

富士軒食堂@大田市場(海鮮丼)

今回紹介の『富士軒食堂』は、都民の台所「大田市場」内の食事処です♪
fujiken_shokudo_01
市場の食事処というと「築地市場」が有名ですが、大田市場にも美味しい海鮮丼を食べさせてくれるお店があります(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

富士軒食堂 (魚介料理・海鮮料理 / 流通センター、昭和島、大井競馬場前)
★★★☆☆ 3.0


原則、大田市場内には許可証のある車両しか入場できませんが、正門の受付に食事をしたい旨を告げれば、「食事利用」の臨時許可証を発行してくれます♪
ただ許可証を貰ったとしても、仕事をしている方の迷惑にならないように行動しましょう!!

正門から入って右へ進み、関連棟へ移動し(^^)
fujiken_shokudo_02
東通りを進むと・・・
fujiken_shokudo_03
最初の画像のお店にたどり着きます♪
カウンターの上には、色々なメニューが貼られています(^^)
fujiken_shokudo_04
でも、このお店の名物メニューといえば「富士丼(1,995円)」でしょう♪
dancyu (ダンチュウ) 2009年 04月号に載ってましたから(笑)
fujiken_shokudo_05
これが、その「富士丼」です(^^)
カツオ、イクラ、ホタテ、ウニ、蟹の爪、タコ、ホタルイカ、穴子、ネギトロなどなど・・・
10数種類のネタが所狭しと乗っています♪
fujiken_shokudo_06
これで、ほぼ2千円ですからCPは高いと思います(^^)v
角度を変えて、見てみましょう(笑)
fujiken_shokudo_07
ただ、肝心の味はといえば、穴子なんて固かったし、他も極上のネタが勢ぞろいという感じはしなかったですね。。
でもね、カツオとネギトロが美味しかったので、オイラとしては満足でした~(^^)v
ネギトロなんてたっぷり入ってたし♪
これで2千円以下ですから文句言っちゃいけないですね。。
葱がたっぷり入った熱々の味噌汁も、めちゃ旨でした(^_^)v

訪問日 2009.4.18

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

富士軒食堂


関連記事

この記事へのコメント

No title - 善嗣 - 2009年04月28日 21:50:12

大田市場未経験です
もう築地も場内は結構制覇したので大田もチャレンジしてみたいですね~~ww
俺はネギトロ丼にしま~すww

善嗣さん - メタbow - 2009年04月29日 16:15:12

こんにちは~♪

> もう築地も場内は結構制覇したので大田もチャレンジしてみたいですね~~ww
正直言って、店の数・レベルともに、築地の圧勝だと思います(爆)
ま、大井エリアに行ったときには良いかもね(^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
