スポンサーサイト


磯華亭@下田(海鮮丼)

今回は伊豆の下田にある『磯華亭』さんを紹介します♪
isokatei_01
唐人お吉記念館から程近いこのお店、特に行列などはありませんでした(^.^)
外観だけ見ると、冴えない食堂にも見えます・・・失礼(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

磯華亭 (いそかてい) (魚介料理・海鮮料理 / 伊豆急下田)
★★★★ 4.0


カウンターと小上がりのテーブルが3つほどの店内♪
isokatei_03
一見普通のお店に見える、このお店のお薦めメニューは・・・
isokatei_02
豪快丼(2,650円)という名の1日10食限定の海鮮丼\(^o^)/
あ、海鮮の山が見えますね~(笑)
isokatei_04
角度を変えて・・・
うに・あわび・いくら発見~(^.^)
isokatei_05
もひとつ真上から♪
ネタが何種類あるか数えてみてね(笑)
isokatei_06
ご飯の量は思っていたほど多くありませんでしたが、これくらいのが丁度良いかな(^.^)
豪快丼とは言っても、このお店より量の多い海鮮丼を出すお店は多いですよね~
どちらかというと豪華丼という名の方がピッタリかも(^_^)v

彦麻呂が海鮮の宝石箱や~♪って叫びそうですね!!
海の宝石でお口を宝石箱にしてみませんか(^_-)-☆

訪問日 2008.11.9

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

磯華亭


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
