スポンサーサイト


再スタートの決意を新年のご挨拶に乗せて♪

皆様、明けましておめでとうございます!!


すっかり放置状態のこのブログですが、その間もネタは沢山貯めこんでいます。。
それに比例して、腹も大きく育ってしまってますが…(汗)

実は、筆が進まない状態でありました…
味の表現がほとんど変わらず書いてるうちにワンパターンになるし、ボキャブラリーの貧困さに自己嫌悪。。
世の中のブロガーの皆さんって凄いなーーと感心してました。。

な・の・で・・・

ブログの内容をリニューアル♪
お店の紹介というパターンを辞めて、オイラの食べ歩きの記録を適当かつお気楽に書いていこうと思っています(^^)

これも築地に通ってるうちに食材の旬を強く意識するようになり、同じ店に行っても同じ物に会えるわけでは無いことに気付かされたからだったりします。。

そんな感じのブログをこの3連休の間に再開しようと思ってますので、今年もヨロシクお願いします!!


fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!
関連記事

この記事へのコメント

No title - 善嗣 - 2010年01月09日 22:06:43

メタbowさんのブログはかなり凄いと思いますよ
これ本当にそう思います

善嗣さん - メタbow - 2010年01月10日 14:48:32

ありがとうございます♪
なんか恐縮しちゃいますが…

ボチボチと再開していきますので、今後もよろしくお願いします(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
