

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート@恩納村(沖縄)

今回紹介するANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは、「万座ビーチホテル&リゾート」と言う名前でしたが、2009年の4月1日から名称が新しくなりました(^_^)v
manza_beachresort_01
名前が変わっただけではなく、ロビーや客室を全面的に改装してリニューアル!!
インターコンチネンタル系へリブランドですね♪

とりあえず、いつものお断りを(^.^)
あくまでも、個人的な感想ですので軽く聞き流してください。
これを参考に行かれて不満があっても、当方は責任を取れませんのであしからずm(__)m

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!
プールの青さと白い壁がリゾート感を漂わせていますね~♪
manza_beachresort_02
白い貝殻をモチーフにした建物だという事です(^^)
内部は白とブルーを基調としたものになったらしいのですが・・・
以前を知らないので、どう変わったかわかりません(爆)
manza_beachresort_03
バイオリンの演奏が更に「リゾートへ来た」という気分を盛り上げてくれますね!!
manza_beachresort_04
夕食は先に紹介した「琉球料理 ORCHID」をはじめとする館内のレストランですることが出来ます(^^)
もちろん、外に食べに行ってもいいですね~

今回宿泊した部屋は、ハイフロアーツイン(ビーチサイド)です♪
manza_beachresort_05
部屋も白とブルーを基調とした、涼しげな感じにリニューアルされたようです!!
あ、当然リニューアル前の事は知りませんが・・・(爆)

改装されたとはいえ、部屋の広さは以前のままのようです・・・
エキストラベッドを入れたトリプル仕様では、ちと狭いかなぁ(^_^;)

翌日の朝、やっと雲が切れて青空に♪
部屋のテラスからは、「万座毛」を遠くに望む絶景が広がります!!
manza_beachresort_06
こ、これが見たかった~\(^o^)/

気分が良くなるとお腹が空いてきたので、朝食を♪
朝食会場は3ヶ所ありましたが、正面に見える「アクアベル」へGO!!
manza_beachresort_07
ここにした理由は、このロケーション(^^)
プールと海を見ながら食べる、こんな朝食は最高ですね~♪
manza_beachresort_08
オイラにしては、盛り付けも綺麗に出来ましたよ(^_^)v
manza_beachresort_09
シークワーサージュースでビタミンも補給!!
食事の後は、ビーチやその付近を散策ですね(^_^)v

戻った部屋でチェックアウトの準備・・・(^_^;)
こ~んな絶景なのにぃ~名残惜しいです!!
manza_beachresort_10
後ろ髪を引かれる様にして、チェックアウトして来ました。。

サービスもそつなく感じは良かったですよ(^.^)
10段階評価では、部屋(7)、食事(8)ロケーションの分おまけ、総合(7.5)かな~??
食事は朝食しか考慮してませんが・・・
いつもの温泉宿と同じレベルでの評価は出来ませんね。。

(宿泊日)平成21年4月3日
(料金)3名1部屋(朝食つき) 1部屋あたり49,200円
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2260
098-966-1211


より大きな地図で ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート を表示

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!


関連記事

この記事へのコメント

No title - プロ・ビーラー - 2009年04月09日 11:21:31

メタbowさんの朝食にしては少ない気が,,,(爆

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2009年04月09日 16:39:22

> メタbowさんの朝食にしては少ない気が,,,(爆
ん?1皿で終わるわけがないじゃん・・・
言わせないでよ~(笑)

No title - 善嗣 - 2009年04月09日 23:25:14

本当に凄いですね~~
青い空青い海。
帰りたくなくなりますよね~~ww
沖縄観光協会から表彰されそうな景色ですよね~、本当に沖縄に行きたくなりました。

善嗣さん - メタbow - 2009年04月10日 10:19:23

どもです♪

着いた日は曇りでしたが、帰る日にようやく晴れ間が見えたんですよね~
そうしたら、海の色がみるみる鮮やかに!!
本当に綺麗でしたよ~♪
オイラも帰って来たばかりですが、また行きたくてたまりません(笑)

No title - もみじの父 - 2009年04月12日 08:26:37

あれれれ…
お忙しいって沖縄ですか(爆

癒されましたか?
 
うちの奥様も3月の下旬仕事仲間とブセナテラスに行っていました~
私はワンコとお留守番(爆。

もみじの父さん - メタbow - 2009年04月12日 13:25:35

こんにちは~♪

> お忙しいって沖縄ですか(爆
沖縄旅行は、かなり前から決まってましたからね~(^^)
> 癒されましたか?
半分癒されてきましたよ~♪
なにせ、仕事持っていきましたから・・・(^_^;)

> 私はワンコとお留守番(爆。
おっ、水入らずで良かったじゃないですか(爆)
絆深まったでしょ~(^^)v

トラックバック

高級ホテル宿泊記リンク集 - 2009年05月27日 20:09

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの宿泊記

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート〒904-0493 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260番地TEL098-966-1211 FAX098-966-2210 ANAインターコンチネンタ...

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
