スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふじのリベンジを果たした後は再び赤坂さがすww「Authentic(オーセンティック)@赤坂」(2)

前日、亀戸天神の藤まつりに出かけた友人とオイラ。
肝心の藤がとっくにピークを過ぎてしまっていて見る影も無く残念だったので・・・
リベンジしにきましたぁ(^-^)v
ええ、単に暇を持て余していたというのもありますけど←こっちがほんとうの理由だろww

あ、この花、、藤色はしているのですが、芝桜なんですよ。。
え、藤じゃないんだったらリベンジじゃないじゃん!!
と、思ったあなた。。それが、ふじはふじでもですね・・・

富士山だったりして( ̄∇ ̄)v

雄大な富士をバックに咲き誇る芝桜が綺麗ですねぇ。
本栖湖近くで開催されている、富士芝桜まつりの会場からでしたw
ちなみに、昨年のリベンジも完了(^-^)v

このイベント、めっちゃ綺麗でお奨めなんですけど、周辺道路が大渋滞になるので時間帯とコース取りを間違えると大変なことになります。。
反対車線の大渋滞を横目に見ながらまかいの牧場名物、ソフトクリームを堪能(^^)

さらに迷走は続き、田貫湖にも立ち寄ったりしてww
うーん、紅葉の時期も良いけど、青い空と富士山は絵になるなぁ(^-^*)

えーい、ここまで来たら、ここも寄っちゃえーーっ!!
富士宮市にある白糸の滝ですね。同じ名前の滝は軽井沢を始めいくつかあるようです(^^)

あー、滝をスローシャッターで撮るんだったら、三脚と減光フィルターが欲しかったなぁ。。
でも、減光フィルターって飯の写真を撮るときはほとんど使わないけどねww



さて、場面はいきなり変わりまして、ここは赤坂(^^ゞ
あはは、GWの観光地の食事処でまともなとこはどこも混んでるじゃん。。だからさぁ・・・
予想外に高速が空いてたので、つい戻ってきちゃったという訳でww

本当は「赤坂 津つ井」のビフテキ丼狙いだったんだけど、運悪くお休み。
そこで、すぐ近くにある、こちらの「Authentic(オーセンティック)」さんに白羽の矢を立ててみました(^-^)v

激混みの観光地とは打って変わって、ランチタイムを外した都内のお店の方がゆっくり出来ますからね。
目当てのお店がダメでもリカバリーも効くしさ。

さて、何にしようかな?
おっ、テイクアウト不可の新メニューがあるのか、、じゃあ、これで(^^)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
2種類ともいきたいところだけど、ここは我慢して真ん中のにしようっとww
いや、振りではないよ。。今回はマジで1種類だけだってば(^^ゞ

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
ハンバーガーの上手な食べ方などを見ながら出来上がって来るのを待ちましょう。
で、待つことしばし・・・
「レッドホットガーリックバーガー」の登場です(^-^)v

セミドライトマトペーストを使った当店オリジナルのホットソースとフライドガーリックが入っています。
との事。バランスの取れた佇まいのバーガーですね。

こちらの店主は本郷の「ファイヤーハウス」出身なのですが、そこの特徴でもあるクラウンバンズ(上のバンズ)裏のマヨネーズソースがこちらのお店もたっぷり(^^)
エッグトッピングが合いそうですねww

そのクラウンの下に、フライドガーリック、ホットソース、ビーフパティ、、トマト、レタス、レリッシュ、マスタード、バンズ(ヒール)ってな具合に積み重ねられていましたね。
では、いただきまーす(^^)

うん、相変わらずパティはそれほどジューシーではないものの、瑞々しい野菜とたっぷりのソースと調和が取れていて、全体のバランスは良いと思いますね。
チリ系のホットソースもバランスを崩す事なく、しっかりと存在感を醸し出してて良いじゃないですか(^^)
香ばしいフライドガーリックも○、ちょっと焦げ臭いのもあったのはご愛敬ってやつですねww
あ、やっぱりエッグトッピングが合うかも。
ちなみに、このバーガー、平日16時以降、土日祝は15時以降の提供となっておりますのでご注意下さいね。

食べ終えて、すこーしお腹に余裕を感じたオイラ・・・
うーん、やっぱりブルーチーズ&ジャムバーガーもいっとくべきだったかな。。
なんて事を思いながら、お店を後にするのでありました(^-^)v

それにしても今回のエントリーは、あまり他の人の参考にならないコース取りだったなww
ま、部分部分だけでも参考にしていただけると幸いでーす( ̄∇ ̄)v

Authentic(オーセンティック)の記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2015.5.3

オーセンティック

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。