

第34回マンスリーハンバーガーTVは渋谷に緊急発進?w「Reg‐On Diner(レッグオンダイナー)@渋谷」(3)

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
月に1度、Google+のHangoutの機能を使って、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介するという、マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)も早くも34回目。
それも34回目にふさわしい3月4日に開催されましたww
しかし、我が業界は超が付くほどの繁忙期、恒例の某所に寄り道も出来ず真っ直ぐ渋谷へ・・・
訪問したのは、こちらのReg‐On Diner(レッグオンダイナー)さん(^^)

路地裏の目立たないところにありますが、今年の夏で7周年を迎える名店です。
今回のMHTVはこちらの他、恵比寿の「Burger Mania(バーガーマニア)恵比寿店」と明治神宮前の「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)」を結んでの3店舗での開催となりました。
期せずして明治通りライン(^-^)v

遅い時間の訪問だったので、貸し切り状態に。
渋谷とはいえ繁華街から離れてますからね。

そーいえば、TakaさんとMHTVで会うのは今年初な気がする。
Takaさん、福岡行き過ぎーww

さて、MHTVというものの、メニューのどこにも今月限定や期間限定のバーガーの記述無し。
聞いてみたら、期間限定を考えてる(確定では無い)メニューを出していただけるとの事。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
そーいえば、「Reg‐On Diner(レッグオンダイナー)」さんのホームページでも、限定バーガーが2013年を最後に更新されてないって事を思い出したよ(^^ゞ

今回は寄り道でパフェを食べてないので、サラダからいただきましょう。
「アボカドサラダ」を( ̄∇ ̄)

もうちょっとボリュームが欲しいと思ったけど、それだとバーガー食べる前にお腹いっぱいになっちゃうねww
前菜で食べるには丁度良いのかも。

さて、繁忙期に時間を割いて渋谷まで緊急発進(スクランブル)してきたと言うのもあるので、どんなバーガーが登場するのか期待がふくらんでおりました(爆)
で、登場したのが、このバーガーでした(^-^)v

「スクランブルエッグバーガー」緊急発進(スクランブル)です!!
いや、ほんとにMHTVの為に緊急発進してくれたようなものですからww

あ、無理矢理スクランブルエッグバーガーとスクランブルをこじつけたと思ってるでしょ。。
うーん、何でバレたんだろ。。まだオレも青いな(爆)

トップのクラウン(上のバンズ)の下に、ピーマン、ニンジン、玉ねぎ、トマト、コーン、ベーコン入りのスクランブルエッグ。その中にはチリパウダーも入ってるそうですよ。
彩りも綺麗で、想像していたものよりだいぶ華やかでしたww

そして、オージービーフのミートパティ、レタス、ヒール(下のバンズ)というように積み重ねられていました。
では、バーガー袋に入れていっただっきまぁーす( ̄∇ ̄)v

うん、「Reg‐On Diner(レッグオンダイナー)」のパティはけっこうペッパーが効いているのですが、そのペッパーと具沢山のスクランブルエッグとの相性が素晴らしいです。チリパウダーも隠し味になって、ぼんやりしがちなスクランブルエッグの輪郭を際立たせていますね。
これ、目玉焼きよりバーガーとの相性良いかも(^^)
バーガーにトッピングすると、スクランブルエッグと言うよりオムレツに近い感じになりますしね。
美味しかったです。ぜひ限定で出しちゃいましょう(^-^)v

さて、特別提供なこのバーガーですが、材料さえあれば提供可能だそうですよ。
(常備してそうな材料ですけどww)
気になる方は、こっそり聞いてみて下さいね(^^)

他の会場の「アスパラモッツアレラバーガー」「芽キャベツ生ハムバーガー」も美味しそう(^^)
そんなバーガーが紹介されたオンエアの様子は、こちらをご覧下さい。

では、来月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
エイプリルフールだけどね(^-^)v

Reg‐On Diner(レッグオンダイナー)の記事一覧

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2015.3.4

レッグオンダイナー


 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
