

伊豆高原桜並木@伊豆高原(桜)

桜スポット紹介シリーズ(笑)
今回は伊豆高原桜並木を紹介します(^^)
izukougen_01
ご覧の通りの桜のトンネルがずーっと続いています♪
国道135号線から並木道に入る所にも桜のマークが付いているのでわかりやすいと思いますよ(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!! ま、並木道なので特に説明することは・・・(汗)
なので写真を何枚か♪
izukougen_02
やっぱり、きれいですね~
izukougen_03
春の伊豆の風物詩です♪
izukougen_04
春の伊豆旅行のプランに組み込んでみてくださいね~(^^)v

訪問日 2006.3.27


大きな地図で見る

fc2の飲食店情報はこちら♪←応援はここをクリック!!

セントラルファイナンス-ステアリングパス
関連記事

この記事へのコメント

No title - 善嗣 - 2009年03月29日 22:51:22

桜を見に行くために遠出して美味しいものを食べて帰ってくるのが最上級なドライブですよね~~
関東近郊なら今週が勝負ですよね~~ww

No title - プロ・ビーラー - 2009年03月30日 17:15:47

今週末辺り,,,この辺も混むんだろうなぁ,,,
高速1000円の恩恵は受けませんが(笑
やはりこちらに行ったときには,お食事は金目鯛ですかね?(爆

善嗣さん - メタbow - 2009年03月30日 20:48:36

そうそう、花を口実に出かけて美味しいものを食べる♪
これ常識です(笑)
今週末関東にいないんですよね~(^_^;)
次の週、ちょっと北に出撃しようかなぁ(^^)v

プロ・ビーラーさん - メタbow - 2009年03月30日 20:55:57

ども~♪
この辺は、これから毎週混むんでしょうね~(^_^;)
小田厚も値下げになってるので、若干の恩恵は受けられるのかもよ
> やはりこちらに行ったときには,お食事は金目鯛ですかね?(爆
稲取より南の南伊豆なら金目でしょうけど、ここら辺ならイタリアンとか色々ありますよ~
以前、某団体でお邪魔した、ラ・ヴィータ・エ・ベッラとかはどう?
http://www.lavita-ebella.com/kawana/index.html

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
