どのソースも絶品ですね(^^)「Baker Bounce(ベーカーバウンス)三軒茶屋本店@三軒茶屋」(2)

2日連続で川崎詣で。。
前日のラーメンの画像を知人に送りつけたところ・・・
あ・な・た・の・せ・い・でっ!!!ラーメン食べたくなった。。と、苦情が( ̄▽ ̄;)
それでは、お詫びせねば、、と言う事で、もう一つの食べたいものの画像をプレゼントする事に。。
い、嫌がらせかよっ!!(爆)
そんな経緯で訪問したのは、こちらのBaker Bounce(ベーカーバウンス)三軒茶屋本店(^^)

R246から茶沢通りを入り、さらに横道に入ったところにあるんですよ。←それで分かるかよww
ちょうど昨年の今頃、マンスリーハンバーガーTVで訪問したのが懐かしいです( ̄∇ ̄)

その時に味わった「ウェットディップバーガー(濡れてるバーガー)」がお気に入りだったオイラ、今年の冬のバーガーにも期待を寄せていたんですよね。

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
その「ホワイトチリ/wアボカドバーガー」、いったい、どんなバーガーなんだろうね(^-^)v

黒板にも魅力的なメニューが並んでます。
えへ、目的のものもあるじゃないですかww

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
お腹が空いてたので、あれこれ注文しようと思ったのですが、お店のスタッフにボリューム凄いですよー、と警告していただきました。あはは、また失敗するとこだった。。
スタッフさん、ありがとうございました<(_ _)>

その後、適量なオーダーを済ませ、ジンジャエールを飲みながら出てくるのを待ちまーす。
そこへ「ホワイトチリ/wアボカドバーガー」がやってきましたぁ( ̄∇ ̄)

ポテトとオニオンのピュレをベースにクリーム味のチリを作ってみました
チリのお肉もチキンとビーフが5:5の割合で使われております
マイルド風に見えますがしっかりとスパイシーに仕上がっております
アボカドがよりクリーミーさを醸し出します!

との事(^-^)v

昨年のウエットディップバーガーほどではありませんが、ヒール(下のバンズ)が見えなくなるくらいホワイトチリソースがたっぷりとトッピングされてますねー、美味しそう(^-^*)

いっただっきまぁーすww
モグモグモグモグ・・・うん、今年のも美味いっ(*´∇`*)
口の中に優しい甘さが広がった後に、しっかりとチリのスパイシーな味わいが感じられます。
そして、ただ辛いだけじゃなくて、チキンとビーフの旨味がガツンと味覚を支配してゆくんですよね。
アボカドを初めとする野菜のおかげでバランスも良く、バーガーとしての完成度も高いんだよなぁ(^-^*)

そして、ソースと言えばこのオリジナルトマトケチャップも相変わらず絶品。

香味野菜とトマトの味わいが濃く、野菜の甘さが生きているんですよね。
ポテトにたっぷりと付けていただきました(^-^)v

そして知人が食べたいと言っていたステーキは友人がオーダー(爆)

「リブアイステーキ&ベーコンエッグ」
ライスかパンを選べたので、パンにしたようです(^^)

そのパン、甘めながらも香ばしくて美味しかったですねww
ステーキは薄かったけど、このグレイビーソースがたまらなかったぁ(*´∇`*)

お裾分けしてもらった野菜もマッシュポテトもベーコンエッグも美味かったです。
パンにもグレイビーソースをたっぷり付けていただきました。ごちそうさま( ̄∇ ̄)
あ、知人にステーキの画像を送りつけてっと・・・
い、嫌がらせかよっ!!(爆)
そして、お・い・ら・の・せ・い・でっ!!!バーガーとステーキ食べたくなったあなた・・・
絶品のソースいろいろ、味わってみて下さいね(^-^)v

(メタbowのfacebookページGoogle+ページ もヨロシクw)

訪問日 
2015.1.18

ベーカーバウンス 三軒茶屋本店

 ↓ 気に入っていただけたら拍手してくれると嬉しいです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示