

2月の第1水曜日はっ!!博多へ来てみましたw「元祖博多めんたい重@博多」(1)

2月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日っ!!
だったのですが、何故か機上の人になってるオイラ・・・
超繁忙期に突入する前に、平日休みが取れそうだったので、急遽南へ飛んでみました( ̄∇ ̄)
札幌グルメツアーも考えたんだけど、寒そうだったので南へww

2月の第1水曜日は期限切れマイルレスキューの日っ!!
頭の中はもつ鍋と水炊きでいっぱい。。
と言う事で博多グルメを漫喫しようと思いまーす、ワクワクが止まらないぞぉ(o゜▽゜)o


やっと更新、、& やっとレギュラーメニューとご対面w「No.18 DINING&BAR(じゅうはち)@池袋」(3)

やっと更新したのかよ。。遅っせ( ̄▽ ̄;)
食べ歩きのペースが落ちると、どのお店に行ってブログをアップするかも悩むようになるのね。
継続は力なり。そんな言葉が身に染みる今日この頃。。

そんな中、以前からまた行きたいと思っていた、池袋の「No.18 DINING&BAR(じゅうはち)」を再訪。
ここで食べたのは限定メニューばかりだったので、レギュラーメニューをいただいてみようかと(^^)

訪問したのは、1月の最終日となる日曜日のランチタイム。
開店直後だったので、噂に聞く行列はなく、すんなり入店出来ました。
ラッキー(o゜▽゜)o

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
