

2016年も第1水曜日は〇〇の日っ!!(o゜▽゜)o「アップルビーダイナー (APPLE BEE DINER)@参宮橋」(1)

2016年も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日っ!!
さぁ、今年もこのフレーズがやってきましたよww
第1水曜日は、このブログの読者の皆様にもおなじみのマンスリーハンバーガーTVの開催日ですよね。
そんな事で、参宮橋のアップルビーダイナー (APPLE BEE DINER)」さんにお邪魔してみました。

えっと、マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)ってのはですね、月に1度、Google+のHangoutの機能を使って、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介する。とゆー趣旨のイベントなんです(^^)
今回はこちらの他、新宿御苑のCHATTY CHATTYをつないでの開催となりました。
おっと、本題に入る前にっと、、、今年もあそこに寄り道してきましたよーww


2016年も恒例のよし佳の正月スペシャルコースであけおめっ!!「よし佳@浦和」(18)

皆さま、開けましておめでとうございます←PCの変換にまで更新の間が開いてる嫌味を言われる奴。
さて、仕切り直し。。
皆さま、明けましておめでとうございます<(_ _)>
2016年も食べ歩きは恒例の浦和のお寿司屋さんよし佳からスタートでしたぁ( ̄∇ ̄)v

今年もよし佳の元日スペシャルコースで食べ歩き初めが出来ることに感謝。
ま、これくらい正月らしい事をしなくちゃね。
おやじと2人じゃ、おせちを買ってもなかなか消化しきれないからさww

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
