

色で食欲は変わりません!!紫のパンケーキ編ww「Gospel Cafe Y’s(ワイズ)@大須観音(名古屋)」(1)

今年の傾向、、、関東より地方ネタが多い??( ̄▽ ̄;)
さらに、ここんとこ不思議なもののレポをよく見るって仲間から指摘されてしまいました。
た、確かに。。
ええ、今回もそんなものの紹介だったりしますww
そんなものがある場所は、また関東ではなく名古屋っ!!
所用があって新幹線でビューンとひとっ飛び←飛んでないけどなww
用事は午後からだったので、少し早く出発してブログネタを収集してきました(^-^)v

えへ、名古屋に住む友人を呼び出して、付き合わせてみたww
訪問したいお店は大須観音ってとこにあるのですが・・・
呼び出した友人、さすが名古屋在住だけあって、乗り換え案内など見なくても駅にたどり着きます(便利←オイw)


第42回MHTVのバーガーはバーガーマニアコンペティション受賞作っ!!「Burger Mania(バーガーマニア)恵比寿店@恵比寿」(5)

11月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
あ、前回のエントリーもそういう書き出しだったって事は・・・
1ヶ月間ブログネタ収集出来てなかったって事か( ̄。 ̄;)
いやー、非常にマズい。。どんどん出不精になってきてる。。

さて、反省はこれくらいにして本題に入りましょう←もっと真面目に反省しろよww
今回お邪魔したのは、GW以来となるBurger Mania(バーガーマニア)恵比寿店でした(^^)
おっと、その前に、、、今月もちゃんと寄り道してきましたよーww

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
