

やべ、、ブログまでマンスリーになりそうだよ。。「FELLOWS(フェローズ)@表参道」(4)ほか(^^ゞ

今月初めのこと、Windows10を待つことなく、、PCのSSDが吹っ飛びました(T^T)
まだHDDに入れてない作業中のデータとともに。。
データ復旧ソフトなどで復元を試みましたが、成功率は低く、欲しいデータは見つからないままでした。
そんな感じで凹みつつ新しいPCへの移行作業をしていたら梅雨が明けてたという・・・(爆)

そーゆーことで、今回のブログはFacebookにアップしたのや、スマホに転送してた画像データを使って書いています。
内容が薄い分(いつもだけどw)、いくつかの訪問記をまとめて今回のエントリーとさせていただきます<(_ _)>

7月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!でした。
(今回は表参道の「FELLOWS(フェローズ)」さんへ久々の訪問w)
その前に、先月の26日の金曜日には・・・


びわ狩りは出来なかったけど、びわカレーは食べてきたよw「道の駅とみうら 枇杷倶楽部@冨浦」(1)

梅雨の晴れ間の土曜日、家の掃除でもしようと思っていたんだけど・・・
こんな天気だとうずうずしてしまう病気は治るはずもなくww
とりあえずアクアラインをバビューン(*'▽')
とはいえ、この時点では何を食べようか、全くのノープラン(爆)

房総だから魚かなー、だなんてうっすら考えていたくらい。。
下調べをしてなかったので、ばんやでもいーか。と立ち寄ってみると結構な待ちの人数が(^^ゞ
そんなに固執する必要もなかったので、ここはスルーw
さらに南下してみました(^^)v

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
