

銀座で噂のフルーツカレーをいただいてきたよ(^^ )「ア・ヴォートル・サンテ・エンドー@東銀座」(1)

ここのところ、全くと言って良いほど新規開拓出来てません。
友人に美味しいとこに連れてって。と言われると知ってるお店になりがちと言うのもありますが、単にオイラの怠慢かと。
なので、フリーだったこの日、前から宿題にしてたお店を訪問する事に決定。
新規開拓なので混雑しているらしい築地は回避してっと、、←単に起きれなかっただけだろww

ランチタイムに合わせて、東銀座のア・ヴォートル・サンテ・エンドーにやってきました。
こちらのお店、メディア露出も多いので知ってる方も多数いるとは思いますが、知らないふりしてオイラのレポにお付き合い下さいませ<(_ _)>


季節を感じられるお蕎麦も良いものですよ(^-^*)「車家@八王子」 (6)

ここのところ、忙しさと自分の怠慢とが重なって食べ歩きを怠っていたのですが、4月半ばの日曜日、高尾方面へ出かけてきました。(方面というのがミソね、、高尾山には行ってないww)
5月用の用事を無事に済ませた後、付き合った友人と「蕎麦」を食べに、久し振りにこちらの車家さんを訪問。
相変わらず盛況ですね。駐車場には車がいっぱいでしたから(^-^*)

今回の訪問記を書いてて気付いたのですが、前回の訪問は2010年だったみたいで・・・
5年近く来ていなかったとは意外でした。
以前は南大沢のアウトレットの帰りや厚木方面からの抜け道の途中でよく来てたんだけど、別のアウトレットに行くようになったり圏央道の開通だったりで、来る機会が無かったみたい(ーー;)

第35回マンスリーハンバーガーTVはエイプリルフールだったのに嘘つくの忘れてたww「ビア パブ カムデン (Beer Pub CAMDEN)東口店@池袋」(2)

今月も第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
なのですが、なんと今月の第1水曜日は1日で、しかも4月・・・え、エイプリルフール開催!?ww
1日からマンスリーを提供しているお店は少ないだろうから、今月は第2水曜日かな?とも思ったのですが、決行するとの事。。う、嘘じゃないんだ(^^ゞ

今月訪問したお店は、マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)登場2度目となる池袋東口にあるビア パブ カムデン (Beer Pub CAMDEN)」さん。

なんと珍しい事に電車での訪問となりました。。ちょっと忙しかったからね(^^ゞ
おかげで先月に引き続き恒例の某所へ寄り道する事もかなわず。。
あ、エイプリルフールネタだからって嘘はついておりませんので、あしからず( ̄▽ ̄;)

20周年おめでとうございます!!記念コースに酔いしれてきました(^^)「よし佳@浦和」(17)

えーと、、、まずはご報告。。生きてます。しかも結構元気に( ̄▽ ̄;)
ちょっとだけサボったつもりだったけど、なにげに1ヶ月以上も更新してなかったみたいですね。
深ーく、反省しております(ーー;)

さて、気を取り直して本題に入りましょう。
先月の事なのですが、最終日曜日の29日、食い友と一緒に浦和のよし佳さんを訪問してきました。

この日までの3日間限定で開店20周年記念の記念コースがいただけたので、それを目当てにね。
ただ、オイラが誘ったのは希代のお肉好きな面々。
29日(にくの日)にお寿司屋さんに誘うという暴挙だったにも関わらず、快くご一緒してくれた仲間に感謝です。
しかも、なんと今年初めて会ったという、、、こちらもご無沙汰しまくりで申し訳ない( ̄▽ ̄;)

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
