

ベースのバーガーが凄すぎるっ!!(^^)「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン@京橋」(9)

本題に入る前に、久々に早朝の築地。
ここんとこ不足ぎみの睡眠時間をさらに削ってやってきました(^^)
雨でも「寿司大」の行列はハンパない。。
この行列、見る度に長くなっているような気がする(^^ゞ

さて、どっちにしろ数時間並ばなければ食べられないお寿司はスルーww
オイラの沼、いやオアシスに急ぐとしましょう。
(最近、テレビに出た影響で水不足との噂も耳にしますが・・・)


第34回マンスリーハンバーガーTVは渋谷に緊急発進?w「Reg‐On Diner(レッグオンダイナー)@渋谷」(3)

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
月に1度、Google+のHangoutの機能を使って、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介するという、マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)も早くも34回目。
それも34回目にふさわしい3月4日に開催されましたww
しかし、我が業界は超が付くほどの繁忙期、恒例の某所に寄り道も出来ず真っ直ぐ渋谷へ・・・
訪問したのは、こちらのReg‐On Diner(レッグオンダイナー)さん(^^)

路地裏の目立たないところにありますが、今年の夏で7周年を迎える名店です。
今回のMHTVはこちらの他、恵比寿の「Burger Mania(バーガーマニア)恵比寿店」と明治神宮前の「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)」を結んでの3店舗での開催となりました。
期せずして明治通りライン(^-^)v

3月3日はひな祭り。。じゃなくて親父の・・・で、よし佳詣で( ̄∇ ̄)v「よし佳@浦和」(16)

3月3日はひな祭り、ももの節句で女の子の日なイメージなのですが・・・
何の因果かその日に生まれた親父のおかげで、オイラの中では無骨な男のイメージな日( ̄▽ ̄;)
そんな日を2日後に控えた日曜日、とりあえずお祝いって事で、浦和のよし佳にやって来ましたww
(当日は帰りが遅いので来られないからね。)

この日は、春の嵐よろしく、雨と風が強くて傘が飛ばされそうでしたね。。
(羽田が強風で混乱するくらいですから。)
と、言う事で、さっさとお店に入りましょう(^-^)v

巨匠の羊バーガーその1、その2はあるのかな?w「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン@京橋」(8)

ここんとこ、忙しくて「食べ歩き」「ブログアップ」もままならないのですが(^^ゞ
京橋の巨匠が、今年の干支の羊にちなんだバーガーを作ったという事で出かけてきました。
もちろん予約完売なので事前予約をしてからねww
はい、今年2回目、ぶーみんでの巨匠のバーガーランチレポです(^-^)v

あ、そうそう、普段行ってもバーガーが食べられるわけではありません。。
いちおうまた説明させていただきますと、ここ、ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデンでは、土曜日のランチ限定で月替わりのハンバーガーが楽しめるんです(^^)

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
