

ハロウィンの後はティム・バートンがやってきた!!w「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)@六本木」(7)

街がイルミネーションに彩られるようになってきましたねー♪
そんな3連休の土曜日、友人と出かけていたのでそのまま東名から首都高3号線、そして・・・
はい、六本木ヒルズ到着ww
おー、今年のイルミのトレンドは赤なのでしょうか??
ま、赤は大好きな色なのでいーんですけど(^-^*)

そして、オイラが六本木ヒルズで行くお店と言えば、そうww
「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)」(^_^)v
最近は駒沢の本店じゃなくて、こっちばかりになってしまってますね(^^ゞ


今年もよし佳のばらちらし(グレードアップバージョン)を!!「よし佳@浦和」(5)

11月20日はウチの母の誕生日(^_^)
なんとかの一つ覚えで、向かった先はお馴染の浦和にあるよし佳さん。
大好きだったお店の、あれを母にささげたくて、今年もやってきましたよw
(ここでの大将やY君とのおしゃべりも母は大好きだったんですよね)

あ、今回はお店で食べる訳じゃなくて、事前に予約していた「ばらちらし」を受け取りにやって来たんですよ。
すし太郎のばらちらしシリーズ(そんなのあったなw)でグランプリに輝いた、あのばらちらしをね(^_^)v
(来年は再開してみようかな・・・と、独り言ww)

ソースや味噌があるんだから、そりゃ塩もあるよねww「かつ玄 羽田空港店@羽田空港第2ターミナル」(1)

どこへ行くわけでもないのに羽田空港に出没するオイラ・・・
実は、ここに変わったカツ丼かあるとの情報を掴んだからなんですけど(^_^)
この羽田空港の第2ターミナルには時折お世話になっているのですが、いかんせん早朝出発便や遅い時間の到着便を利用する事が多く、お店でご飯を食べる機会はそうありません(^^ゞ
ラウンジを利用できる権利があるときでさえ、スルーするくらいですからねww

へー、昼間はこんなに利用客あるんだ(爆)
お土産を買えるようなお店も多いし、なかなか面白いじゃん。。
やるな、羽田空港( ̄∇ ̄)

お出かけ日和だったので、米花からフクナガまで散歩してみた!!w「米花@築地場内」(59)

またまた1ヶ月も間が開いてしもうた(^^ゞ
少しずつ寒くなってきて、早起きするのが辛くなってきた今日この頃・・・
案の定(←使い方合ってるかな?)、今朝も二度寝してしまうオイラ(爆)
しかし、致命傷になるほどじゃなかったので、とりあえず出撃してみました( ̄^ ̄)ゞ

おっ、久し振りにポストにご対面っ!!
「寿司大」の行列が少なくなったのかな?と思ったら、ただ単に列を折り返してただけでしたw
なんとなくだけど、今日は全体的に人が多い気がするな。←オマエがいつもより遅いだけだっつーの(^^ゞ

久々の夜ぶーみんで豚満喫っ!!「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン@京橋」(5)

土曜日の夜、またまた名古屋から友人が上京したので(もうこっち住めばw)、ご飯へGO!!w
東京駅から近いと言えばここ、京橋のぶーみん Vinum 東京スクエアガーデンです(^-^)v
おー、東京スクエアガーデンのイルミネーションも綺麗じゃないですかー♪

これから街はイルミネーションに彩られていくんですね。。
あーー、と言う事は、もう12月が目前って事かぁ・・・
世間は忘年会やクリスマスって感じなんだろうけど。。
うーん、繁忙期がまたやってくるのか・・・せっかく良いペースで更新出来てるのにな( ̄▽ ̄;)

第30回マンスリーハンバーガーTVは171年ぶりのミラクルムーンデー!!「JUSTmeet@吉祥寺」(1)

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
なんか、月を追う度に1ヶ月が過ぎるのが早くなる気がする・・・
もう今年も11月だよ、11月σ(^◇^;)
めっきり寒くなってきたし空気も乾燥してきたので、火の用心しないとね。
火の用心と言えばファイヤー、ファイヤーーーーーっ!!といえば「JUSTmeet(ジャストミート)」(爆)

あ、意味が分らない方はスルーしてやって下さい。。
そうそう、マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)って何??という方の為に今月もいちおー説明しておきますねw
簡単に言うとGoogle+のHangoutの機能を使って、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介するんです(^-^)v
(ここ、恒例のコピペww)

あー、やっぱりここの麻婆豆腐はオイラの好みのタイプだ!!「源烹輪@富士見台」(7)

3連休最終日はのんびり都内で友人とランチ。
何が食べたいか相談したところ、中華料理が良いと言うので久し振りに富士見台を訪問。
(ブログ書いてて分かったんだけど、ほぼ1年前にも同じパターンで訪問してましたww)
と言うわけで、近場なのに今年初訪問になった源烹輪(げんぽうりん)です( ̄∇ ̄)v

以前はランチに困ったときの源烹輪って感じで便利に利用してたのですがね。
そう言えば、中華料理自体あまり食べなくなってるな、オレ(^^ゞ
カプサイシンダイエットだと言って担々麺を食べてた頃が懐かしいww

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
