

チョコレートを大人食いしてみた結果ww「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックスブレナーチョコレートバー) 表参道ヒルズ店@表参道」(1)

シルバーウィーク3連休の2日目、行きつけのディーラーに友人と行く用事があったので、その前に近場で食事など♪
共通の知人から、表参道周辺でご飯食べるならここへ行って来いとの指令が出ていた事もあって、もう一人友人を誘って表参道ヒルズへ(^^)
あれ?? えっと、、、
見えますか、右側にずらーーーーーーっと並んでる人が。。(汗)
し、しかも、95%超の女子率!!

おっさん3人組は、この列に並ぶ勇気が・・・
ありました(爆)
並んでる時点で男だけのグループは我々だけでしたが、気にしない気にしないww


2年連続逃すわけにはいきません!!「フルーツパーラーフクナガ@四谷三丁目」(16)

今月のマンスリーハンバーガーTVの日、四谷三丁目のフルーツパーラーフクナガさんへ恒例の寄り道が出来なかったので、シルバーウィーク3連休の初日に訪問してきました(^^)
今回はその意味でも、そして別の意味でのリベンジも兼ねていたんですよww

え、何のリベンジかって??
それはですね、昨年食べ逃した、季節限定パフェなんです(^^ゞ
ええ、そーゆーことで、1年越しのリベンジをするべくやってきました!!
(そんな事を言いつつ、ツイッター見るまで忘れてたのは内緒ww)

第28回マンスリーハンバーガーTVは原宿のここを再訪!!「cafe Hohokam(ホホカム)@明治神宮前」(2)

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)って何??という方の為に今月もいちおー説明しておきますねw
(ここ、毎月コピペしてるから楽だなww)
簡単に言うとGoogle+のHangoutの機能を使って、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介するんです。
オイラの説明じゃよく分からないでしょーが、とりあえずこのブログをご覧くださいww
今回は、原宿にあるこちらのcafe Hohokam(ホホカム)さんへお邪魔してきました(^^)

今月はこちらの他、横浜の中川にある「ローラーコースト(Roller Coast)」と名古屋のJACK’s KITCHENの3店舗をつないでのO.Aだったのです( ̄∇ ̄)v

これもいちおう粉もんですww「ベリーファンシー(VERY FANCY)@心斎橋」訪問記♪

忙しかった8月、30日の土曜日には大阪へひとっ飛びしてきました。
あー、遊びで大阪に来て食い倒れたい( ̄。 ̄;)
何も考えずに予約したもんだから、せっかく始まった「JAL SKY Wi-Fi」も試せなかったし・・・
そうそう、これから始まる機内の電子機器の取り扱いの緩和は嬉しいですね、沖縄便なんて離発着の時がサンゴ礁がきれいに見えて写真撮りたくなるんだから。

そんなこの日はあいにくの曇り空だったんだけど、おかげで上空は雲のじゅうたんが広がってました。
こんなの見ると、母が初めて飛行機に乗った時、歩いてみたくなるようだね。と言ってたのを思い出します(^-^*)
今頃は歩くどころか走り回ってたりしてww

そんな事を考えてるうちに伊丹空港へ到着。
大阪は近いなぁ(^-^*)

名古屋の朝と言えばモーニングでしょ、、とりあえずww「喫茶リッチ@名古屋」訪問記♪

世間ではお盆休みの最終日、何の因果か名古屋に出かけなきゃいけなくなり、渋々行ってきました。
しかも東京駅を始発の新幹線で出発・・・ね、眠いってば。。(・_・;)
(なんてったって帰りは座って帰れるのだろうか・・・との不安がww)

この1週間前、東京で名古屋の友人会ったので、「美味しいモーニングを食べられるお店を教えて!!」と頼んでおいたのですが・・・この友人、グルメ情報には疎いらしく、まったく役に立ちません(爆)
その代わり、朝早くからモーニングを付き合ってくれる事にww
お店は駅から近いエスカの中にある喫茶リッチへ(^^)

お盆休みだから休んでいる所も多いだろうと、冒険はしませんでした。
ま、あまり自由になる時間もないからって理由もあったんですけどww

更新再開、、ここの訪問は先月でした(汗)「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)@六本木」(5)

えーと・・・みなさまお久しぶりです。。
とりあえず生きてます(いちおう生存報告を。)

忙しいさなか、PCがトラブって画像データがすっとんだりしたもんだから、その救出やらなにやらで、こっちまで手が回りませんでした、すみませんm(_ _)m

では、言い訳はこのへんで終わりにして、いざ本編へ・・・
台風11号の影響が懸念された8月10日、名古屋から来た友人と六本木で待ち合わせ。
どこでもドアもどこでもノアも使いませんでしたけど(爆)
友人にDM、「六本木ヒルズに来て(^^)」、友人「りょうかい。」

送ってから気付く、、あれ?、この六本木ヒルズのどことは言ってないけど・・・(^^ゞ
か、考えてなかった。。(爆)←お互い、いい加減なやっちゃなー♪
しかし奇跡は起きるもので、あーでもないこーでもないとDMでやり取りしてたら前方から見た顔が(^^)
はい、無事合流( ̄∇ ̄)v
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
