

鉄板メニューはやっぱり鉄板でした!!(再確認w)「デリー(DELHI) 銀座店@銀座」(9)

もう7月も終盤ですねー♪
もうしょの夏がもう目前だ。。ふぅ・・・
からだが慣れてない今頃がしんどいんだよね、まったく(^^ゞ
それだからと言って、冷たいものばかり食べてると夏バテしちゃうから気をつけないと。。
ろんより証拠、言うより実践、熱いものや辛いもの食べて体力つけよー、おー!!ww

では、さっそく、、という事でお気に入りのデリー銀座店を訪問( ̄∇ ̄)v
びっくりしたのが、ここに来るのが今年の1月以来だって言う事・・・
ゆうに半年も来てなかったって事ですね。。
うーん、という事は、今年はまだあのタンドリーチキンを食べてなかったのか。。orz


今まで食べてたバーガーはバーガーじゃなかったな。と言ってもらえたよw「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)@六本木」(4)

前のエントリーからの続き。
引き続き名古屋から上京してきた友人と、いろいろな用事を済ませ、気付くともう21:00目前(^^ゞ
今日は昼も食べずに(朝ご飯食べすぎたからだけどw)一日中歩きっぱなしだったなぁ。。と、1日を振り返りつつ、車を走らせながら夕食をどこで食べようかと思案するオイラ。
その視線の先にチラリと見えたのは、あの六本木ヒルズ。。そーだ、あそこにしよーっと( ̄∇ ̄)←単純な奴ww

AS CLASSICS DINER(エーエス クラシックス ダイナー)六本木ヒルズ店
六本木ヒルズのメトロハットのB1にある、素晴らしいバーガーが食べられるお店の1つです。
この友人、いわゆるグルメバーガーと呼ばれるものは食べたことがないみたいなので、カルチャーショックを受けてもらおうかと思ったりして( ̄∇ ̄)v

築地にごあんなーい、じゃなかった沼にごあんなーいww「米花@築地場内」(57)

7月最初の土曜日、朝の内は雨もやんで築地詣で日和(^^)
この日は名古屋から友人が上京してきたので、ちょっと築地へ案内してきました。
築地には行ったことないっていうので、つい、行ってみる?ってww(^-^*)
最近はこのパターン多いんだよね。築地に来たことのない人を案内ってのがさ。

まずは、この行列の説明をゴニョゴニョww 相変わらず凄い「寿司大」の行列です。
しかーし、5時間も並んで寿司を食べる。。その意味をなかなか上手く伝えられなかったっす( ̄▽ ̄;)
ま、説明するオイラ自身が並ぶの好きじゃないからかもね(爆)

第26回マンスリーハンバーガーTVは池袋からお送りしましたww「ビア パブ カムデン (Beer Pub CAMDEN)東口店@池袋」(1)

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)って何??という方の為に今月もいちおー説明しておきますねw
簡単に言うとGoogle+のHangoutの機能を使って、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介するんです。
へぇ?? よく分かんないというアナタww まずは、このブログをご覧ください。。←大丈夫なのか!?ww

と言うことで、本題に戻りましょう(^^)
いつもは複数店舗を紹介するMHTVなのですが、今月はMC陣が忙しいようで、1店舗での開催となってしまいました。
でも、その分、急遽パーティーモードに( ̄∇ ̄)v
こちらのビア パブ カムデン (Beer Pub CAMDEN)さんでワイワイとやってきました♪

デリーのイノシシとタケノコのキーマ&イノシシ肉のカレー「デリー(DELHI)@オンラインショップ」

はーい、手抜き(コピペ)でエントリーのファンの皆さんお待たせしました(笑)←それ、お前自身だろww
そう、恒例のデリーのオンラインショップからのお取り寄せネタです♪
また限定販売の「たまに食べるならこんなカレー Favorite one」シリーズの紹介をさせていただきますね。
今回のカレーは第25弾の「イノシシとタケノコのキーマ&イノシシ肉のカレー」です(^-^*)

イノシシのお肉を使った2種のカレー、せっかくなので合い掛けにしていただきましょうね。
どーせなら、食べ比べたほうが面白いもん( ̄∇ ̄)v

今年は丼物強化年間にするはずだったのに、もう半年終わっちゃった(汗)「坂本屋@西荻窪」(1)

えーとですねー、実はですねー、今年はですねー
丼物強化年間っ!!
にする予定だったんですよぉ・・・
しかしながら、6月も25日を過ぎたというのに、まだ丼物のエントリーは2件だけ( ̄▽ ̄;)
いや、諦めるのは早い、まだ間に合うぞっ!!と言うことで、西荻窪にやってまいりましたww

あ、紹介しますね、こちらは行列の出来るかつ丼所、「坂本屋」と言います( ̄∇ ̄)v
西荻窪の駅から青梅街道方面に商店街を歩いて行くと、数分で到着すると思いますよ。

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
