

思わず両方と答えてしまったよww「米花@築地場内」(55)

早いもので5月も終盤ですね。
この日も用事があったのですが、その前に早朝の築地に出没してきました(^^)
寿司大の行列、もう4号館まで伸びてるのが普通になりましたね。。
美味しくて居心地も良いのは認めるけど、そんなに行列して食べたいとは思えないなぁ(^^ゞ

果たして、この最後尾の人は午前中に食べられたのだろうか・・・
(ちなみに現在午前6時なりww)
忍耐強くないオイラは、そんな行列をスルーして8号館へ向かうのであった( ̄∇ ̄)


デリーの子牛のパサンダ&サフランライス「デリー(DELHI)@オンラインショップ」

はい、今回は今年初の手抜き(コピペ)でエントリーの回ですよー(笑)
もう忘れられたかもしれない、デリーのオンラインショップからのお取り寄せネタですww
以前は恒例だった「たまに食べるならこんなカレー Favorite one」シリーズネタ、前回は第18弾だったのですが・・・
今回は第19弾ではなくて、第24弾の「子牛のパサンダ&サフランライス」の紹介です!!

“パサンダ”とは「叩いて平たくした肉」といった意味で、けして婆さんだ!!と言うことではありません(爆)
今回のカレーには婆さんどころか薄切りにした子牛肉をたっぷり使用しているそうで、期待が膨らみますね(^^)
あは、つまらない駄洒落はこれくらいにして、カレーレポに入りましょうかww

第24回マンスリーハンバーガーTVは、2周年記念スペシャルパーティ!「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン@京橋」(2)

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
先月は参加できなかった、マンスリーハンバーガーTV(以下、MHTV)ですが、なんと今回で2周年!!
それを記念したスペシャルパーティーが「ぶーみん Vinum 東京スクエアガーデン」で開催されました(^^)

ハンバーガーショップでもない同店でスペシャルパーティーだなんて!? と思ったアナタ、まぁ、最後まで見ればそんな疑問も吹っ飛ぶってものですww
あ、今月も忙しくてフクナガへの寄り道は出来ませんでした。。期待していた方(←いるかな?)ゴメンナサイ!!
では、MHTV2周年記念パーティー、本編スタートぉ( ̄∇ ̄)/

こちらもご無沙汰しておりました(^^ゞ 相変わらず最高だな!!「Casa Osano@河口湖」(9)

相変わらず多忙なGWの合間、平日休みが取れたので・・・
久し振りにバビューン!!と富士五湖方面に行ってきました( ̄∇ ̄)
目的地はここ、お気に入りの1軒、「Casa Osano(カーザオサノ)」さんです(^-^*)
お気に入りと言いながらも、ついに昨年は訪問することがかなわず(^^ゞ

ようやくこの日、久し振りに来ることが出来ました。
以前と比べると、駐車場も広くなって車で訪問しやすくなりましたし、場所も分かりやすくなりましたね。
後は暇だけ作れば・・・なんですけど、それが今は難しい(^^ゞ

昭和の日に昭和なホットケーキをww「ウエスト青山ガーデン@乃木坂」訪問記♪

GWの予定は?とのメールがあり、29日ならなんとか・・・と答えたのは数日前の事(^^)
内容を聞くと、昭和なホットケーキを食べよう!!という企画だったらしくww
期せずして「昭和の日に昭和なホットケーキを食べよう!!」という事になりました(爆)

そんなメンバーは、乃木坂駅近くのウエスト青山ガーデンに集合( ̄∇ ̄)
開店15分前から並んで、1順目で店内へww
表参道のパンケーキ屋さんほどではないにせよ、人気があるようで順番待ちの行列が出来てましたね。

こちらも久し振りっ!!なんとか改装する前に来られたよww「河岸頭@築地場外」 (15)

金曜のこと、なんとか3週連続で土曜日の築地に行けるようになったので、目覚しをセットし就寝。
数時間後、目覚しが鳴って気持ちよく目を覚ましたオイラ。
そのまま気持ちよく2度目の眠りにつきました。。(爆)
そんな2度寝から目を覚まし、築地に到着したのは11時目前(^^ゞ
あ、もう少しで刺身BAR 河岸頭がオープンする時間だな( ̄∇ ̄)

(この写真にあまり意味はないww)
こちらにも、しばらくご無沙汰してるからなぁ・・・
来たいと思ってたので、ちょうど良かった。ナイス2度寝だww(←無駄にポジティブw)
と言うことで、この日は築地で朝ご飯ではなく築地でブランチしてきましたよ(^-^*)

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
