2014年初登頂してきましたっ!!念願のアレもやっちゃったよww「金竜山@白金」 (13)

白金にある山があります。
非常に高い山です。。
今年もすでに4月、ようやくその山に登ることが出来ましたぁーっ(>_<)カンゲキ
その山とはっ・・・
そう、焼肉界では最高峰のひとつに数えられる、「金竜山」という山です(^^)

もうほんとに予約が取れなくって、ハードルがどんどん高くなってきてますね( ̄。 ̄;)
その内、ハードルじゃなくって棒高跳びじゃないと飛び越えられないんじゃないかって位に(爆)
運がいいことに、オイラにはマメで根気のある友人がおりますので、なんとか定期的に訪問できておりますがねww
それでも4月に初訪問だもんなぁ。。ナガカッタ

いちごのシーズンが終わる前にやっておきたかった事w「フルーツパーラーフクナガ@四谷三丁目」(11)

築地で朝食を楽しんだ後、久し振りに散歩deランチを敢行してきました♪
そーじゃないとお腹空きそうになかったからねww
車を渋谷に置いて、新宿へテクテク、そして新宿から四谷三丁目へと。。
行き着いた先は、そうこの「フルーツパーラーフクナガ」でありました(^-^*)

ここも最近ご無沙汰してしまっていて・・・
毎月、マンスリーハンバーガーTVに行く前に寄っていたのですが、3月は年度末で寄り道する余裕はなかったし、4月はそもそも参加できなかったしね(^^ゞ

今週も築地に来ることが出来ましたので、ついww「米花@築地場内」(54)

先週3ヶ月ぶりに築地に来ることが出来たオイラですが、な、な、な、なんとっ!!
2週連続でやって来ることが出来たんですよーっ!!←大袈裟だっつーの( ̄。 ̄;)
この寿司大の行列みると、ほんと築地に来たなーって感じがするもん。
あ、行列苦手なので、けして並ぶことはないと思いますけど(爆)

さて、今日はどこに行こうかな。。
そーいえば、今シーズンは磯野家の牡蠣めしも食べてないし、かとうもずいぶん行ってない・・・、それだけじゃない八千代のチャーシューエッグも豊ちゃんのかつ丼も食べたいぞっと(^^ゞ
なんて事を考えながら歩いていたのですが、なぜか自然と8号館へ(笑)

この季節なら行列しなくても食べられます!!「阿左美冷蔵 金崎本店@上長瀞」(2)

忙しさのピークが過ぎて、少し時間がとれるようになりました(^^)
とは言え、やらなければならない事がタンマリ溜まっていて、遠出は出来そうにありません・・・
なので、秩父方面へプチバビューンっ!!( ̄∇ ̄)
(まだ秩父路は桜がきれいでした・・・)

あ、遠出出来ないって言ったのは誰かって??
えーっ、秩父は県内じゃん!!(爆)
これ位じゃ、オイラの定義じゃ遠出じゃないんですよーww

やっと今年2回目の米花詣で出来ました!!「米花@築地場内」(53)

いやー、ようやく来ることが出来ました。
え、どこかって?
土曜の築地ですよ、築地っ!!
振り返ってみたら初競りの日以来、3ヶ月ぶりの訪問となりました(^^ゞ

おーっ、寿司大の行列はさらに凄いことになってるなぁww
築地、あんなに毎週のように来てたのに、こんなに間が開くなんて・・・
もう禁断症状が出るくらい来たくて来たくてたまらなかったんですよね(爆)

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示