

3月10日はさとうの日!!SATOブリアン新本店オープン!!「SATOブリアン 新本店@阿佐ヶ谷」(1)

当ブログの読者の皆さま、更新が遅れて大変もーしわけありませんm(__)m
年度末で大変忙しいうえに、消費税の税率が変わってシステム変更なんて事も重なり、もう手一杯で(^_^;)
そんな中でも食い意地は消えないようで、忙しさのピークの3月10日に阿佐ヶ谷まで来てしまいましたw
なんてったってこの日、お気に入りの焼肉屋さん、あのSATOブリアン(サトーブリアン)の本店がですね・・・
な、な、な、なんとっ、移転オープンだったんですよぉー(^^)v

なんでも前のお店の取り壊しが決まったそうで(前の本店も9月頃まで営業するらしい)、近所のこちらに移転して来たという訳らしいです。しかも3月10日のサトーの日にっww
そんな記念すべき日に行けるんだから、多少の無理はしないとね(^^)
と、言う事で、記念すべきオープンの日の焼肉レポ、スタートさせていただきまーす♪
(前と内容はほとんど変わらないんですけど・・・ww)


第22回マンスリーハンバーガーTVは、あのお店の新店に突撃!!「Burger Mania(バーガーマニア)恵比寿店@恵比寿」(1)

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
忙しくて食べ歩きもままなりませんが、毎月恒例のこのイベントだけは参加しないとねっw
ま、21:30スタートだったので参加できたようなものですけど(^^ゞ
おかげで今回は恒例の寄り道はなし。。こちらのお店に直行しましたよ♪

で、こちらは、うちのブログでもおなじみのBurger Mania(バーガーマニア)さんなのですが・・・
な、な、な、なんとっ!!
白金店でも広尾店でもなく、恵比寿店なんですよーっ(⌒▽⌒)祝、オープンっ(⌒▽⌒)
しかも、この2日前の3月3日にオープンしたてのホッヤホヤなんですよww

わずかな合間を縫ってネタを仕入れてきましたww「山本屋本店 名古屋駅前店@名古屋」訪問記♪

いつも当ブログをご贔屓にしていただいていた皆様、ご無沙汰しておりました!!
わたくし、ちゃーんと生きてます。。しかも、けっこう元気に(^^ゞ
2月の2週連続の週末の雪で、家の周りの雪かき等でどこにも出かけられず、そうしてる間に年度末の繁忙期に突入してブログネタが枯渇しておりました。
お取り寄せネタも、家でまともにご飯が食べられてないのでダメだったんですよww

そんな中、所用で名古屋に出かける機会があり、自由になる時間がほとんどない中、わずかな合間を縫ってブログネタを収集してきました(^^)
名古屋らしい食べものを!!って事で、今回は「味噌煮込みうどん」を紹介w
では、すっかりブログの書き方を忘れてしまってますが、メタbowブログ、スタートです( ̄∇ ̄)v

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
