

久し振りにバビューンと那須へww「蕎麦 石心@那須」(2)

久しぶりに平日休み(バースデイ休暇)を取ったので、恒例のバビューンをしてきました(爆)
南へ行こうかと思ったのですが、首都高渋滞で進路変更、東北道を北上して那須へやってきましたww
進路変更で適当に走ったせいもあり、どこで食べるか決めてないオイラ(^^ゞ
以前訪問して印象の良かったお蕎麦屋さん「石心」さんへ来てみました♪

前回の訪問は緑がいっぱいの夏でしたが、冬も風情があっていいもんです。
なによりお店が空いてるしね(爆)
夏の週末は待っているお客も多いこちら、平日だったせいもあるのでしょうが、この日はすんなり入店出来ましたよ(^^)v


第21回マンスリーハンバーガーTVは濡れてるバーガーを初体験!!「Baker Bounce(ベーカーバウンス)三軒茶屋本店@三軒茶屋」(1)

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
(はい、定番のフレーズが戻ってまいりましたよーww)
先月は正月の関係で第2水曜日でしたので、2月より通常営業に戻りました♪
今回お邪魔したのは、三軒茶屋の名店Baker Bounce(ベーカーバウンス)三軒茶屋本店さん(^^)
マンスリーハンバーガーTVには東京ミッドタウン店が登場した事はあったのですが、本店は初登場なんですよね。

今月もいちおうマンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)ってのが何なのか軽ーく説明しておきますと、Google+のHangoutという機能を使用して、ハンバーガーの美味しいお店を生中継で紹介するものです。
今回は、こちらも初登場の桜新町にあるNEWOLDと中目黒のSun2Diner、そしてこちらの「Baker Bounce(ベーカーバウンス)三軒茶屋本店 」の3店舗をつないでのO.Aだったのでした( ̄∇ ̄)v


このところ粉もんが続いておりますww「ホットケーキパーラー Fru-Full(フルフル)@赤坂」訪問記♪

ある夜の事・・・
某女史から赤坂の路地裏に集合しろとの命令が出たので、のこのこと出かけてきましたww
なにやら3名以上じゃないと食べられないコースメニューがあるらしく、オイラをはじめ断れない気の弱いメンバーが餌食になったようです。。(えーと、誰が気が弱いだって??)
そんな訪問先はホットケーキパーラー Fru-Full(フルフル)さん(^^)

事前情報によると、こちらは2012年に惜しまれつつ閉店した「神田万惣」でホットケーキを焼いていた職人さんたちが2013年にオープンさせた、出来たてホヤホヤのホットケーキパーラーなんだそうです。
あ、えーとですね、あのフルーツパーラーで有名な「万惣」が閉店したの、今知ったんですけど。。(爆)

節分の日だったのでww「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)@明治神宮前」(7)

節分の日、渋谷で友人と所用を済ませた後、食事する事になりまして・・・
軽くハンバーガーでもと言う事で、神宮前のTHE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)(以下GB)さんへ来てみました(^^)
あ、軽くかどーかは微妙ですけどねww

しかもオイラ、バーガー以外にも狙ってるものがあったりして・・・
えへ、友人を道連れにしてもーた( ̄∇ ̄)ニヤリ
さ、色々と楽しみましょー♪

粉もんにまみれてきました!!「美津の(みづの)@難波」~「たこ焼き道楽 わなか 千日前本店@難波」

またまた失効寸前のマイル救出企画でエントリー(爆)
そんなマイルを使って大阪へ行ってきました( ̄∇ ̄)
え、なんで大阪なのかって?単に九州や北海道に行くほどのマイルじゃなかったからさww
しかも計画性のないオイラ、行きの羽田空港でめぼしいお店を慌てて探すというドタバタぶり(^^ゞ

機内じゃスマホやPCが使えないって事を思い出したからね(笑)
ま、ゆくゆくは使えるようになるらしいですけど(逆に寝られなくなりますがww)
結局、大阪と言えばという事で「粉もん」を堪能する事に決定♪
さ、ビューンとひとっ飛びだぁ(^^)v

さすがBD、ココフレンチの試食会は大賑わいでしたっ!!「ブルックリンダイナー@駒沢大学」(4)

1月も押し迫った月曜日・・・
駒沢のジャークチキンやジャマイカンカレーが人気なブルックリンダイナーさんを訪問♪
今日はここで試食イベントがあるというので、のこのこと参加しに来たという訳です( ̄∇ ̄)

えっ、何の試食かって??
それはですね、オイラにピッタリな甘ーいスウィーツなんですよぉ(^-^*)
あ、オマエのどこが甘いのかって??
ほら脇も甘いし詰めも甘いでしょ。。そんな事は本人が一番よく分かっておりますので(自爆w)

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
