2013年最終エントリーはもちろんここ♪ 今年も1年間ありがとうございました!!「米花@築地場内」(51)

みなさん、どーも、メタbowです♪
最近は起きられなくなった早朝の築地ですが、気合いを入れ満を持して訪問してきましたよm(_ _)m
いよいよと言うか、ついに今日で2013年最終日、ほんと時の経つのは早いですね。
これで今年最後のブログエントリーとなりますが、どーぞ見てやって下さいませww

それにしても年末の築地、早朝から人がいっぱいですねぇ(^^ゞ
周辺道路も渋滞で、駐車場難民になるのがオチ。。っつー事で、前夜から来て車で寝るとゆー作戦にww
ええ、家で寝てたら、ぜーったい、こんなに早く来られなかったもんね( ̄∇ ̄)

デリー×カレー総研 究極のイベリコ豚カツカレー「デリー@産経ネットショップ」

カレー強化月間を宣言したものの・・・
ここのところご無沙汰だったのが、カレーのお取り寄せ記事。。
いえね、贔屓にしてるデリーの「たまに食べるならこんなカレー Favorite one」シリーズがここのところお休みしてるんですよ。ええ、自分の研究不足を人のせいにしてみました(爆)
そんな時、見つけたのがこれ♪
デリー×カレー総研 産経ネットショップオリジナル 究極のイベリコ豚カツカレー

デリーさん、「たまに食べるならこんなカレー Favorite one」の新作が出ないなーと思ってたら、こんなとこで面白そうな事をやってたんですね(^^ゞ
前回アップしたうまいもんドットコムのカレーといい、デリーさん気が多すぎです(笑)

カルカッタは軽かった。。お約束のタイトルだなw「スパイスマジック カルカッタ 南口店@西葛西」(1)

休日出勤だったクリスマスイヴイヴの23日、早めに上がれたので急遽仲間のカレーの会に乱入してきました♪
お店は、西葛西にあるカルカッタだったのですが・・・
ナビを設定したときに、ちゃんと南口店をタッチしたつもりだったんだけどねー
どーやら指が勝手に隣に表示されてた本店をタッチしたらしく、迷子になって遅刻してしまいました( ̄▽ ̄;)
慌てて駆け込むように到着した「スパイスマジック カルカッタ 南口店」はこちら!!

遅刻してるんだから写真なんか撮ってる場合じゃないんだけど、いちおー初訪問だしね(爆)
あ、そうそう、この日の写真は、おニューのスマホ「Xperia Z1f」を使って撮影してみました(^^)
さて、どんな風に撮れるのか、こうご期待!!←期待してるのオイラだけかもww

今年もここで忘年会が出来ました!!師走に幸せ~ww「金竜山@白金」 (12)

もう、とゆーか、いよいよ忘年会シーズン真っただ中な12月15日!!
もう何回目だ?!と言いたいところですが、オイラ、繁忙期であまり参加できてません(^^ゞ
かなーり悔しいんですけど、毎年の事なので仕方ないですね。。
ただ、この日は「喰いしん坊倶楽部」の忘年会。参加しない訳にはいかないでしょう♪
ん?喰いしん坊倶楽部ネタ、最近やってなかったじゃないかって??(汗)
じーっくり思い返してみたら、前回会ったのも「金竜山」でした。。ってオイ( ̄▽ ̄;)

よやくが中々取れない金竜山詣での時ですから、もう3ヶ月も前の事に(爆)
うーん、そーいえば焼肉の頻度が下がってたよーな気がしてたんだよね( ̄▽ ̄)
びみょーに予定が合わなかっただけで、解散はしてませんので、そこんとこヨロシクww

思いがけない昼宴会、そしてデザートへ♪「河岸頭@築地場外」 (14)~「鯨の登美粋@築地場外」(3)

ええ、またやっちまいました。。
何かって?土曜の朝の2度寝ですよ(T_T)
最近、ほんと朝が弱くなったみたいで困ります。。ほら、土曜の築地はすでにこんな状態になってますから。。
ただでさえ12月の築地は混雑するんですから、ちゃーんと起きないと(爆)
せっかく鳴った携帯を握りしめて寝てるんじゃどーしよーもないっつーの( ̄。 ̄;)

もうすでに11時目前、これから場内行っても仕方ないし、混雑してる中に突入もしたくないし・・・
どーしよーっかな。。
と言う事で、晴海通り沿いにある、あのお店に行く事にしました(^^)v


カレー強化月間なう、超メジャーな場所にも行かないとねw「ナイルレストラン@東銀座」(1)

もう聞き飽きたと思いますが・・・あ、オイラしつこいので。。ww
また叫ばせてください、カレー強化月間なう!!
ええ、正直に言いますよ。。書き出しが思い浮かばないから誤魔化してるんです、わ、悪いですか?w(^_^;)
と、字数と行数を稼いだところで本題に入らせていただきます(爆)
今回紹介するお店は東銀座にある有名店、ナイルレストランです( ̄∇ ̄)

こちら、店主のG.M.ナイルさんを始め、マスコミには良く登場するのでわざわざオイラが紹介するまででも無いのですが、いちおー訪問したので書いておきます(爆)
いえね、こちらの三代目が今年のLOVE INDIA 2013に参加したりして、なんとなく熱心さを感じたので訪問してみようと思ったんですよ←なんか偉そーだな、オレ( ̄▽ ̄;)

茨城でもやらかしてきましたw「Hi-5 BURGERS(ハイファイブ バーガーズ)@筑波」訪問記♪

土浦でカレーを食べたばかりなのに、何故かこんな所にいるオイラ・・・(^^ゞ
ええ、茨城でもやらかしちゃいましたよ。。カレーとハンバーガーのダブルヘッダーを(爆)
土浦でカレーの町おこしをしてるのを知らなかったので、それまでここに来るつもりだったんですよww
滅多に来られない場所なので、気持ちと胃が大きくなったみたいですね( ̄▽ ̄)v

しかも、この「Hi-5 BURGERS(ハイファイブ バーガーズ)」さんは、さきに閉店してしまった川越の「OATMAN DINER(オートマンダイナー)」の立ち上げメンバーの方が開いたお店なんだそうです。
そう聞いちゃ、素通りは出来ませんよねww

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示