

2度寝したオイラをランチ難民から救ってくれたのはww「築地ボン・マルシェ@築地4丁目」(9)

土曜日、ちゃーんと目覚ましをかけて寝たんですよ。
目覚ましはちゃーんと鳴ったんですよ。。
しかーし、2度寝してしまったんですよぉ・・・orz
慌てて築地に出かけたものの、時すでに遅し。。
米花も河岸頭も満席で入る余地がありませんでした(T_T)

そんな失意のオイラの目に入ったのが、築地4丁目交差点にある築地共栄会ビル(KYビル)ww
そうだ、築地ボン・マルシェがあったじゃーん( ̄∇ ̄)


久しぶりに河岸頭の夜コース(季節のおまかせ)を楽しんできたよ!!「河岸頭@築地場外」 (13)

もうすぐ12月の繁忙期・・・
とゆーわけではありませんが、普段迷惑をかけているであろう方への罪滅ぼし的な接待で、こちらを訪問してみましたw
こちらとゆーのは、築地場外の晴海通り沿いにお店を構える刺身BAR 河岸頭さん♪
前回の罪滅ぼし接待(←どんだけ罪人なんだオレw)で気に入ってくれたようなので再訪です(^^)

えーと、接待なのに写真を撮ってブログ書いてるオイラって・・・ww
ま、正体がばれてるので、許してもらおーっと。。←事後承諾( ̄▽ ̄;)

源烹輪の中華の後で友人おすすめの珈琲屋さんを巡ってみましたww「源烹輪@富士見台」 (6)ほか

この間、香菜軒でカレーを食べたとき、そーいえば源烹輪も来てないなぁ~と思ったオイラ・・・
以前は中華を食べたくなると、たまに来てたんだけどね(^^ゞ
っつーことで、友人を誘って久しぶりに訪問してみました♪
こちらが西武池袋線、富士見台にある中華の名店源烹輪です(^^)v

あ、友人が初訪問だったのに、お約束の会話するの忘れてたぁ(T_T)
何かって?それは「これ読める? げんぽうりんと読むんだよ。。」ってゆーお約束のをさ。

カレー部活 in 築地場外!! 朝食のダブルヘッダーだぜww「鳥藤分店@築地場外」(7)~「フォーシーズン@築地場外」(4)

最近はご無沙汰の早朝の築地詣で!!
この日の朝も出遅れて、そんなに早朝じゃなかったので米花には行けず・・・
なので、久々の今回は、カレー部活として訪問してみる事にしましたww
しかも期間限定ネタの情報もあったので、朝食ダブルヘッダー決定です( ̄∇ ̄)

まず、第1試合はこちらも久々の訪問となる、場外の鳥藤分店へ(^^)
以前はマンスリー限定メニューを追いかけて訪問したものですが、少しずつクオリティが落ちてる(ネタが尽きたのかなw)ような気がしてからあまり来ていませんでした。

Sleepyhead Jaimie in Hard Rock Cafe YOKOHAMA♪「ハードロックカフェ横浜@みなとみらい」

北千住でバーガーを堪能した翌日のこと、今度は横浜のみなとみらいへ来てみました(^^)
音楽はあまり明るくないオイラなのですが、ハンバーガー仲間に誘われてライブを観に来たんです!!
その会場となるのが、クイーンズスクエアにあるこちらのお店ハードロックカフェ横浜さん。

ロックを聴きながらアメリカ料理が楽しめるってゆーコンセプトのお店なんですって。
あ、アメリカ料理が楽しめるお店なのですが、実はロンドンが発祥のお店なんですよww
では、仲間1名とも合流出来たので、中に入ってみるとしましょう(^^)v

第18回マンスリーハンバーガーTVで北千住へ!!「サニーダイナー (SUNNY DINER)@北千住」

第1水曜日はマンスリーハンバーガーTVの日!!
(毎月このフレーズで書き出してみよーと思いますww)
今月も3拠点での分散開催でしたので、オイラは北千住の現場へGO!!
こちらのサニーダイナー (SUNNY DINER)さんは未訪だったので、ちょうど良い機会でした(^^)

そうそう、マンスリーハンバーガーTV(以下MHTV)ってのは何なのか軽ーく説明しておきますと、Google+のHangoutという機能を使用して、ネットで生中継しながらハンバーガーの美味しいお店を紹介するってものです。
今月は神宮前の「THE GREAT BURGER」とこちらの「サニーダイナー (SUNNY DINER)」、そして名古屋の「高畑ハイファーム 」の3店舗をつないでO.Aされました。

カレー部活 in 大阪!! ラーメンの名店でカレーラーメン食ってきたよww「麺屋 彩々@昭和町」訪問記♪

カレー部活もいよいよ飛行機でバビューンすることになってしまいました。。
なんと羽田から関西空港へ、カレーを求めて大阪出張ですっ!!

あはは、単に期限切れになるマイルを消費しに、行った事のない空港へ乗った事のない機材(スターアライアンス)で行っただけなんですけどね。。宿泊するとお金かかるから日帰りだし(^^ゞ

ついでっちゃーなんなんですけど、大阪でカレーのネタを探してたら、あるお店が引っかかりました(^^)
そのお店では、なんと絶品のカレーらーめんが食べられるらしい!!
とゆー事で、さっそくお店に行ってみる事にしましょう(^^)v

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
