

築地にある逸品ぞろいのトラットリア!!「築地パラディーゾ@築地場外」(1)

最近は週末に用事が入りまくって早朝の築地に行けてないオイラです・・・
築地に行きたいなぁ。。と思っていたところ、救世主のように夜築地のお誘いがっ!!
ええ、もちろん二つ返事でOKしましたよww
しかし用事が押してしまいまして、約束の時間より少し遅れてお店に飛び込むという醜態を(^^ゞ

ダッシュで駆けつけ、飛び込んだお店とは、波除通り沿いにある「築地パラディーゾ」さん(^^)
以前は「築地 ロ・スコーリオ」さんという名前でしたね。


マンスリーを追う意味。。「デリー(DELHI) 銀座店@銀座」(6)

7月の3連休の最終日、前日にコンデジを落として傷つけたオイラは、知らぬ間にソニービルのある銀座におりました。
あ、言っておきますが買い替えないですよ。。いちおう動きますのでww
ソニービルに行くと、条件反射で行きたくなるのが、ここデリー(DELHI) 銀座店(パブロフの犬かよっ!!)
あはは、ソニービルから近いですからね・・・(^^)

ま、7月になりましたから、またマンスリーカレーをいただこうかとも思いましてw
他のカレー屋さんにも行きたいなぁ・・・とも思うのですが、行き出すと色々と情報が入ってくるのでリピートしたくなるんですよね。バーガー屋さんも同じような理由でリピートしちゃいますもん。
最近、ウチのブログで新規開拓が減ってますよね・・・はい、自覚しております(^_^;)

マクドナルド新商品先行試食イベント@2013年夏!!

今回もエントリーの順番を少し変更。。
再び都内某所で行われた「マクドナルド新商品先行試食イベント」の記事を先にアップさせてもらいます。
ちんたらアップしてると、販売終了になっちゃうからさ(爆)

このイベント、ブロガー限定で選考されての参加なのですが・・・前回前々回と辛口コメント連発したオイラを選ぶなんて!! マクドナルドさんの心の広さを感じますm(__)m

事前情報によると、今回も新作バーガーを3つ試食する事になってまして、当然?ランチ抜きで参加しました。
またまた入口脇でふんぞり返っているドナルド君に挨拶して「Studio M」に潜入ぅ~(^^)

三度目の正直っ!!「FELLOWS(フェローズ)@表参道」(3)

3連休2日目の日曜日。。夕方から散歩してたら土砂降りの雨(^^ゞ
近くのお店で雨宿りしてたら、もうFELLOWS(フェローズ)のディナータイムじゃないですかぁww
と言う事で、雨が上がった隙をついて訪問してみました♪

実はランチタイムに電話して、「ディナータイム限定の狙っていたバーガー」が食べられるか確認してたんですよね。。そこで向かってる途中であの夕立でしたから、ほんとに焦りました(^^ゞ
なにせ、そのバーガーは2回も素材の入荷がなくて振られてましたので・・・
今回は「3度目の正直」で食べられる事になったんですよ(^^)

ロコモコって美味しい食べ物だったんんだww「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)@六本木」(3)

梅雨明け後、週末は怪しい天気が続いてますね。。いきなり雨が降ってきたり(^_^;)
そーんな気配をもよおしていた3連休の初日の土曜日・・・
恵比寿駅近くを散歩していたら、頬に一粒ポツリとしたものが(汗)
急遽、駅に避難してはみたものの、今夜の散歩めしはどうしよーか!?と思案する事しばし。。
駅から外に出なくても行ける店を色々と考えてみたところ、とても良い場所にあるお店の事を思い出しましたw
AS CLASSICS DINER(エーエス クラシックス ダイナー)六本木ヒルズ店

恵比寿から日比谷線ですぐ、それも六本木ヒルズのメトロハット内にあるので外に出なくてもOKなんですよ♪
普段は電車に乗らないので、恵比寿から六本木なんてスマホ君に教えてもらわなければ気が付かなかったかも(爆)
(やっぱり、カンニングしたんかいっ!!ww)

かつ丼は果たして美味しい食べ物なのか。。「とんかつ まい泉 青山本店@表参道」

七夕の日曜日・・・
ようやく夕方になって用事から解放されたので、またバーガーでも食べようと表参道周辺を散歩しておりました。
梅雨が明けて、歩くと汗が噴き出るような暑さだったのですが、なんだか雲行きが怪しくなってきましたね(^^ゞ
予定では「FELLOWS」「野菜ソムリエのチーズバーガー」をリベンジしようと思っていたのですが・・・
ディナータイムの開店時間まで空が持ちそうにありません( ̄。 ̄;)

そんなとき目の前に現れたのが、こちらのとんかつ まい泉 青山本店でした♪
ええ、カツサンドで有名な、あの「とんかつ まい泉」の本店です(^^)

名古屋からの友人のリクエストに応えて!!「米花@築地場内」(47)

最近、休日の昼間に用事が入りまくりで築地に行けてないオイラではありましたが・・・
名古屋の友人が東京に出張に来てるらしく、「築地に行きたい!!」とのリクエストが(^^)
なんとか都合をやりくりし、久しぶりの土曜朝の築地詣でにやってきましたw

梅雨明けして猛暑だというのに、寿司大の行列は相変わらず。。(^_^;)
友人には、この最後尾が食べられるのは2~3時間後くらいかなぁ・・・と説明しておきましたww
ほんとに熱中症には気をつけましょう。並んでるみなさん(爆)

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
