

3週連続で吸い込まれてしまいましたw「米花@築地場内」 (34)

最近は早起きが出来るようになったらしく、3週連続で早朝の築地へ♪
(あ、もしかして歳のせいかなぁ。。汗)
げっ、寿司大の行列が凄い事になってるー!!

先週はこの3分の1くらいだったのに・・・(^_^;)
中国の旧正月の関係なのかな?
観光客が一気に増えたような感じですね。


週末の暴飲暴食その②(特別企画の食べ放題編)「デリー(DELHI) 東京ミッドタウン店@六本木」

昨夜の暴飲暴食が記憶に新しい日曜日の午前中・・・
某巨大公園から東京ミッドタウンまで、散歩しながら昨夜の腹ごなし(爆)
一度間違えて六本木ヒルズに行ったのは内緒にしておこう。。(・_・;)

実は、この日でデリー 東京ミッドタウン店がフロアリニューアルの為に一時閉店となってしまうんですよ。
お別れ会のようなイベントが15日にあったのですが残念ながら抽選に外れてしまったので、最終日のこの日に訪問してきました(^^)

週末の暴飲暴食その①(海鮮カレーお代わり編w)「河岸頭@築地場外」 (7)

この日2度目の築地詣で♪
築地仲間からのお誘いを受け、いそいそと出かけてきました。
向かった先は、久しぶりの訪問となる刺身BAR 河岸頭さんです(^^)

お店の前に着くと、看板の写真を撮る人影が2名。。
Mさん、Cちゃん、ご無沙汰しておりましたm(__)m
今日はここで、幹事様が頼み込んだ品を含めた絶品コースがいただけるんです。
ま、いつも破格の内容の絶品コースなんですけどねww

結局、2週連続で訪問しちゃったw「米花@築地場内」 (33)

眠い目をこすりながら早朝の築地を目指すオイラ・・・
あちゃー、車の外気温計がマイナス3.5度だよー( ̄。 ̄;)
残ってる雪で転ばないように気を付けなきゃね!!

ま、いみじくもこの日はセンター試験。。
オイラが身代わりに滑るってのもいーかもしれないけどさ(爆)
そんな事を言ってるとホントに転ぶからな、コイツ。。ww

迷走だけじゃなく徘徊する事も覚えました。。「Burger Mania(バーガーマニア)@白金」訪問記♪

都内にある某巨大公園・・・
先週、散歩していた時に気がついたんですけど、この標識って。。
ここまで駐車禁止、ここからパーキングメーターエリアって事ですよね!!
しかも、そのパーキングメーター、日曜休日は解除って事ですから・・・

日曜休日は路上駐車OKだったんです(^^)
あ~、知らなかったなぁ。。
と、言う事で、ここを出発地点として散策する事にしました。
さぁ、徘徊スタートだぁ~(爆)

ダブルヘッダー第2試合は新年会!!「よし佳@浦和」(9)

朝に築地の米花で寒ブリ漬け丼を堪能した夜・・・
これまたお気に入りのお店、浦和のよし佳さんへ♪
この日は、いつもの喰い友と新年会なんです(^^)

そーいえば、焼肉好きで知り合ったメンバーと寿司屋で新年会とは・・・
ま、オイラが幹事するとこんなもんです(爆)
さて、リバウンドへの道、ダブルヘッダー2試合目、開始しちゃいましょうww

ダブルヘッダー第1試合っ!!「米花@築地場内」 (32)

さて、先週のリベンジをしなくっちゃ!!
と言う事で、土曜日の築地にやってきました(^^)
この夜はいつもの喰い友と新年会なので、本当は来ないつもりだったのですが、来週も来られないので頑張って来ちゃいました。
朝晩とダブルヘッダー・・・リバウンド警戒警報発令です(爆)

着いたのは6時頃でしたが、この「寿司大」以外は比較的に空いていましたね。
そんな行列を横目に見ながら、8号館を目指しま~す。
さ、寒いので急ぎましょうww

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
