

築地 きつねやのホルモン丼「新宿伊勢丹@フードコレクション エンジョイサマーライフ~夏の元気食!~」

8月最後の日曜日、朝から新宿伊勢丹に出かけてきました。
今日は狙っていた築地場外のあのお店が催事に出店しているという情報を得たので、はるばる?やってきたんですよね(^^)

ま、ブログタイトルにもしちゃってるので、隠す必要もないんですけどねw
あのお店とは築地 きつねやさんの事です(^^)


炭水化物は抜こうと思ってたのにぃ~ww「SATOブリアン@阿佐ヶ谷」(1)

夏休みの9連休も終わり、仕事を再開したばかりの平日・・・
なぜか阿佐ヶ谷に出没してるオイラ(^^)
近頃、何度かご一緒させてもらっている、ブログ主に焼いてますのキクさんのセッティングでSATOブリアンを初訪問です♪

えーと、引き続き軽量化大作戦中のオイラではありますが、魅力的な誘いを断る勇気は持ち合わせておりませんw
ま、炭水化物(ご飯)さえ避けとけば大丈夫でしょう♪

赤坂 津つ井の名物ビフテキ丼「赤坂 津つ井@赤坂」

16日のお盆最終日・・・
帰省中の母に夕食はどうする?って聞いたら、食べてくかどうか分からないと言うので、ランチを買いに赤坂 津つ井へ(^^)

お盆は家でゆっくりしようと思っていたのですが、自炊能力の無いオイラは結局なにか買いに走る羽目にww
ま、うすうす感じてはいましたけどね(^0^;)

夏のキャンペーンはしゃぶしゃぶ食べ放題でした!「海鮮焼肉 ぎんなん@関内」(2)

夏休み9連休の初日、喰い友のプロ・ビーラー氏より魅力的なお誘いが♪
以前にも訪問した事のある、横浜の「海鮮焼肉 ぎんなん」さんから夏のキャンペーンのはがきが届いたんだそうな(^^)

あ、プロ・ビーラー氏、見切れてまっせーww
まだ他のメンバーは来てないようなので、中でマッタリ待ってましょうか(^^)
外は暑いしー♪

デリーのはかた地どりのプレミアムカシミールカレー「デリー(DELHI)@オンラインショップ」

はい、コピペでエントリーの回がやってきましたー(爆)
恒例のデリーのオンラインショップからのお取り寄せネタのエントリーですよ。
今回紹介するのは、限定の「たまに食べるならこんなカレー Favorite one」シリーズ第10弾、「はかた地どりのプレミアムカシミールカレー」です(^^)

期せずして、またまたチキン野郎ネタになってしまいましたw
今回のも2人前が1セット(2,500円)でした。
冷蔵(他の商品と同梱不可)で届きましたよ(^_^)b

築地ボン・マルシェの築地マグロフォアグラ丼「松屋浅草@築地場外 味めぐり」

夏休み9連休の2日目は、浅草に出没(^^)
お気に入りのお店の一つ築地ボン・マルシェが催事に出店しているとの情報を得たので出向いてみました。
(この前に2回分のネタがあるのですが、それは次回以降にさせていただきます。)

それにしても、浅草で写真を撮っていると、人力車のお兄さんやお姉さんに声をかけられるんだよなぁ~♪
(お姉さんの人力車にはちょっと乗ってみたい気もするけどさw)

南ばら亭の阿波尾鶏炙り親子丼「南ばら亭@築地場外」

日曜日、久しぶりに連日の築地詣で♪
前日、場内の鳥藤でテイクアウトをした際に、こちらのお店の事を思い出したからなのですが・・・
南ばら亭、うちのブログでも何度か紹介したお店です。

実は、個人的にあまり好きではなくなったお店なんですよね。。
それというのも、震災前は「南部地鶏」だったのに、震災後に「阿波尾鶏」に変更されたから・・・岩手出身のオイラにとって、なんとなく故郷を切られた感じがしたもんでね(^^;)
ま、チキン野郎なので、それでもこーやって来ちゃうんだけどさww

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
