

噂の塊を初体験!!「炭焼喰人(すみやきしょくにん)@センター南」(1)

今回は喰い友のプロ・ビーラー氏のセッティングでセンター南へ(^^)
塊肉を食べさせてくれると噂の炭焼喰人(すみやきしょくにん)を初訪問!!

プロビーラー氏のブログやツイッターで何度も目にしていた塊肉とついに対面出来ますね。楽しみです~♪
あ、そうそう、牛の像が置いてある表通り側には入り口は無く・・・

(注)今回のエントリー、写真が大量ですので文章は手抜きします!!


SPICE cafe(スパイスカフェ)のカレー弁当「すみだパークギャラリーささや@第4回すみだの手しごと作品展」

紫陽花が美しい6月の土曜日・・・
スカイツリーで賑わう墨田区の一角でこじんまりとしたイベントが開催されていました。
親水公園のような所を通って会場に向かいま~す(^^)

今日は暑さもそれほどではなく、散歩するには丁度よい気候でしたね。
ま、近くまで車で行ったので、散歩といってもそれほど歩きませんでしたけど(爆)

さ、前置きはこれくらいにして、本題に入るとしましょうか♪

六厘舎TOKYOのつけめん「六厘舎TOKYO@東京駅一番街」

今回は久しぶりに本物ラーメンからお取り寄せのエントリー(^^)
あの六厘舎のつけめんです!!
大崎の六厘舎は復活してないので、東京駅一番街の「六厘舎TOKYO」のですけどw

本物ラーメンからのお取り寄せも、「宅麺.com」からのと同じように、お店のラーメンそのものを冷凍してお届け!!というものです(^^)
なので、この文章も同じようにコピペ出来るんですよね(爆)

とんたんの豚丼「とんたん@戸越銀座」

土曜日は長原にあるディーラーまで車のメンテナンスにお出かけ。
ま、この日は雨だしバビューン!!しには出かけられないから丁度いいやw

そして、作業が終了した帰り道、ある事を思い出しました。
そーいえばあの有名な商店街って近いんだよなぁ・・・

と言う事で寄ってみました!! あの戸越銀座へ(^^)
以前テレビで見た記憶によると、色々とテイクアウトグルメがあったはずなんだよね。

デリーの英国風牛タンカレー バターライス添え「デリー(DELHI)@オンラインショップ」

はい、今回もコピペの時間がやってきましたー(爆)
デリーのオンラインショップからのお取り寄せネタのエントリーですよ。
今回紹介するのは、限定の「たまに食べるならこんなカレー Favorite one」シリーズ第7弾、「英国風牛タンカレー バターライス添え」です(^^)

今回のも2人前が1セット(2,500円)でした。
うん、デリーの記事はコピペが出来るからほんとうに楽チンですねぇ(爆)
今回も冷蔵(他の商品と同梱不可)で届きました。
(マヂで以前のコピペで書いております。。w)

赤坂 津つ井の赤坂弁当「赤坂 津つ井@赤坂」

日曜日は、母の8度目の月命日でした。
なので、ちょっとばかり見た目の豪華なお弁当を供えてあげようと思い・・・ま、いつも大して変わらないんだけどさ(笑)

そんな日に選んだのは、にっぽんの洋食赤坂 津つ井さん。

東京と言えば赤坂、赤坂と言えば津つ井、津つ井と言えばにっぽんの洋食だそうですが、この連想は連想ゲーム(古いっ!!)の問題にしても、おそらく正解しないと思われます(爆)

安田屋のかつ丼(わらじかつ丼)「安田屋@小鹿野」

雨の土曜日・・・こんな日は遠出をしないで県内でなにか買おうっと。
と言う事で、たどり着いたのが、こちらの超レトロなお店。。
ここは、小鹿野にある「安田屋」さんです♪

しかし・・・小鹿野って都内より遠いのは知りませんでした(爆)
2010年の秋、母と一度訪問したのにねww
(小鹿野は秩父の奥にあり、バイクツーリングの聖地となっています)

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
