FC2ブログ

デリーのバガラ・ベイガンとナン「デリー(DELHI)@オンラインショップ」

恒例のデリーのオンラインショップからのお取り寄せでエントリー。
今回紹介するのは、限定の「たまに食べるならこんなカレー Favorite one」シリーズ第5弾、「バガラ・ベイガンとナン」です(^^)

今回のは2人前が1セット(2,500円)でした。
うん、デリーの記事はコピペが出来るから楽チンですねぇ(爆) またかよw
今回も冷蔵(他の商品と同梱不可)で届きました。
(マヂで以前のコピペで書いております。。w)

スポンサーサイト



すし太郎、先生とよし佳へ行くの巻!!「よし佳@浦和」(6)

GWを翌週に控えた日曜日の事。
前日に引き続き「すし太郎」になってみました(爆)
今回は「ばらちらし」のテイクアウトではなく、ある方々をお招きしてみたのですが・・・
お招きとは便利な言葉、簡単に言うと「浦和に来い。しかもワリカン!!」でしたがねw
誘いに応えて来てくれたのは、こちらの先生方。
「ばらちらし」の教科書(BRUTUS 722号)を教えてくれた、Harsee先生と
いつも宿題を出してくれる、プロ・ビーラー先生ご夫妻です(^^)

訪問したお店は、オイラのお気に入りのよし佳さん。
こちらは、初訪問でも緊張しなくても良い?とっても笑える?お店です。
(いいのかなぁ、こんな紹介で。。ww)

八雲の特製ワンタン麺(白だし)「八雲@池尻大橋」

さて、今回は「宅麺.com」からのお取り寄せネタでエントリー(^^)
GW前に冷凍庫を空にして、また注文したいからね~w
今回紹介するラーメンは八雲の特製ワンタン麺(白だし)です。

「八雲」さんは、池尻大橋にあるワンタン麺が美味しい有名店。
お店では白だしと黒だしとありますが、「宅麺.com」さんから取り寄せられるのは白だしの方です。

匠 達広のばらちらし「匠 達広@新宿」

今週は土曜日から「すし太郎」になってみましたw
日曜はお休みのお店が多いので、土曜に変身するのが正解かもしれませんね(^^)
今回は、銀座から離れて新宿へやって来ました。

どちらも賑わっている街ですが、なんとなく新宿のほうがせわしない感じがしますね。
年齢層が若いからかな(笑)
今回のお店は、1Fにスタバがあるこちらのビルの6Fにあります。
(追記)新宿御苑前の近くに移転したそうです。

鮨 からくのばらちらし「鮨 からく@銀座」

日曜日は「すし太郎」に変身だ!!
なんだか、変身時間のほうが長いような気がするんだけどさw

今回もバイブル本に載っているお店にしようと思ったのですが・・・
狙っていたお店に、予約でいっぱいだと断られちゃって(^^;)

困ったなぁ、残りのお店は日曜は定休日なんだよ。。(汗)
そんな時、喰い友のプロ・ビーラー先生から宿題を出されていた事を思い出し・・・
あ、ここ、日曜日やってるー♪

浅草今半の明治すきやき丼「浅草今半 伊勢丹新宿店@新宿(新宿伊勢丹)」

雨の土曜日、色々と野暮用を済ませた後、その勢いで新宿へ。
ここの所、毎週のように「すし太郎」になっている為に海鮮系が多くなってますので、肉系のお弁当を買って帰りましょう(^^)
新宿伊勢丹の地下一階にある浅草今半へ。

以前「銘柄牛すき焼弁当」を食べた時にチェックしていた「明治すきやき丼」か「百年牛丼」にしようと思っていたんだけど・・・

招福楼のお花見弁当「招福楼@新宿(新宿伊勢丹)」

4月10日、この日は母の6度目の月命日でした。
もう半年経つんだね・・・まだなんだか隣に居るようなんだけどな。。
ちょうど一年前は、沖縄の離島を家族で旅行してたよね。
あれが、最後の家族での泊まりの旅行になるとは思いもしなかったよ・・・

今年は、こんなに桜がキレイに咲いてるよ、母さん。
ほら、青空にピンクの花びらが映えてさ(^^)

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示