FC2ブログ

レストラン香味屋の洋食弁当(B)「レストラン香味屋@入谷(根岸)」

ここの所、ばらちらしをメインにいただいておりましたが・・・
なんだか洋食が食べたくなったので、あるお店に電話してみました(^^)
それが、こちらの入谷(根岸)にあるレストラン香味屋さん。
昨年、11月以来の再訪です。

前回は3種類あるうち、最高ランクの洋食弁当(C)をテイクアウトしたのですが、今回は真ん中の洋食弁当(B)を注文してみました。
参考:洋食弁当 A(3,150円)、B(4,200円)、C(5,250円)

スポンサーサイト



すし善 銀座店のばらちらし「すし善 銀座店@銀座」

築地で朝ごはんを買って自宅へ戻り・・・
夕方にすし太郎となって、銀座へリターン(爆)
目指すお店は銀座7丁目の交差点の近くだから・・・この辺のはずだけど。。

と、辺りをうろつくも、ばらちらしを予約したお店は見つからず・・・(汗)
あれぇ?おかしいな??携帯ナビもこの辺を示しているんだけどなぁ(^^;)
あー、もう予約した時間になっちゃうー(苦笑)

八千代のカキ・車海老・ホタテフライ定食「とんかつ 八千代@築地場内(6号館)」

雨がわずかに残る土曜日の朝、築地へ朝ごはんを買いにやってきました。
この日の夜は「すし太郎」になる事が決まっているので、真っ当な海鮮系はパスw
そこで久しぶりに揚げ物にしてみようと思い、6号館の「八千代」へ♪

お隣の「寿司大」は相変わらずすごい行列ですね。
チャーシューエッグも気になるけど、今回は初志貫徹でフライにします(^^)

ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺スペシャル「日本橋タカシマヤ@大いわて展」

先週の事、僕の分身「すし太郎」が業務連絡を受け取ったそうなので・・・
日本橋タカシマヤで開催されていた大いわて展を覗いてきました。
ま、岩手県出身者としては行かないわけにはいかんでしょ(^^)

しかし、ちょっと廻ってみたのですが、海鮮系は「すし太郎」のネタと被ってしまうんですよね・・・あとは東銀座のアンテナショップでも買えるしなぁ。。
困ったな、何を買っていこう??(爆)

鮨 青木のばらちらし「鮨 青木@銀座」

今日の昼、書きかけのままアップしてしまいました。。
と言うより、写真だけ間違えてアップしてしまったわけですが(^^;)
まぁ、気を取り直していきましょう(爆)

日時はさかのぼって、日曜日の夕方の事・・・
銀座に出没したすし太郎、「ユニクロ」の行列を取材に来たクルーをパシャコ♪

んー、カメラ向ける相手が違ったかな??(爆)
周りの人たちはユニクロのビルをパシャコしてたんだけどね(^^)

デリーのスリランカンビーフカレー・ココナッツサンボルを添えて「デリー(DELHI)@オンラインショップ」

またまたデリーのオンラインショップからのお取り寄せでエントリー。
今回紹介するのは、限定の「たまに食べるならこんなカレー Favorite one」シリーズ第3弾、「スリランカン(スリランカ風)ビーフカレー」です(^^)

今回も冷蔵(他の商品と同梱不可)で届きました。
今から食べるのが楽しみです~♪

米花の鱈の白子汁&金目鯛とキンキの煮付け「米花@築地場内(8号館)」

彼岸入りした雨の土曜日。
母に供えたい料理を買いに築地にやってきました(^^)
あはは、相変わらず「すし大」の行列はスゴイですねぇ♪

個人的に、この行列は嬉しいです。
震災直後の、日本はどうなっちゃうんだろう。と思ったあの日から前に進んでいる証ですから。(その時の寿司大の記事はこちら
少しずつでも迷走はしていても、前には進まなくちゃいけないんですよね。

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示