祈りが届きますように。

皆さん、訪問ありがとうございます。
ほとんど更新していないのに沢山の訪問、嬉しく思っております。

実は・・・
今月初め、母が髄膜炎にかかってしまいました。
快方に向かっていたのですが、先週、合併症を併発してしまい
現在は昏睡状態で、この後は「神のみぞ知る」という厳しい状況となっています。

思えば、車の免許を取り車を購入した翌日の初ドライブで、奥多摩でとろろご飯を食べたのが食べ歩きの始まり。
その時に助手席にいたのが母でした。
その後も、一番助手席を占領していたのは母だったなぁ・・・
食べ歩きの歴史、その横には、いつも母がいた。。

このブログも、家族での食べ歩きのブログですからね・・・

もし、このブログが楽しいと思い訪問して下さったのなら、ちょっとでいいので祈ってやっていただけませんか?
どうも僕の祈りだけでは足りなそうなので。

(追記)
皆さま、本当にありがとうございます。
病院で母に伝えます。
今まで、このブログであなたの事を書いていたのは無駄じゃなかったんだよと・・・
こんなにも、あなたの事を祈ってくれる人がいるんだよと・・・

きっと喜んでくれると思いますし、それを励みに頑張ってくれるものと信じております。
意識は無くとも、きっと聞こえているでしょうから。

良い報告が出来ます事を願っております。

よし佳で始まりよし佳で中休み!!「よし佳@浦和」(4)

諸事情によりタイトルを変更させていただきます。

まだ夏休み中のネタを扱っております・・・
ま、熟成が進んでるって事で勘弁しておくんなせい(爆)

この前の週、築地で普通のお寿司を食べてしまったウチの家族でしたが・・・
やっぱりあれじゃ満足出来ないので、お気に入りの浦和のよし佳を予約し訪問♪

そー言えば、よし佳のランチって初でしたね。
どんなのを食べさせてもらえるのか楽しみー♪ さっ、行ってみましょー!!w

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

贅沢しちゃった!「築地ボン・マルシェ@築地4丁目」(5)

この日は、朝から三浦半島方面へ迷走に出かけたので、築地詣ではお休みのつもりだったけど・・・
しかし、やっぱり築地に寄らないと落ち着かないよね(笑)
と言う事で、築地ボン・マルシェで夕食にしてみました(^^)

この為にランチでパスタは避けていたのですよ。。
ま、迷走に出かける前から、ここに寄るつもりだったって事ですねw

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示