バランスって大事なんだなぁ・・・「瀬川@築地場外」(2)

土曜日恒例の築地詣で(^^)
この日は、夜にも予定があったので軽めに済ませたいところ・・・
そんな時に思い出したのが、こちらのまぐろどんぶりで有名な「瀬川」さん♪

この日の場外は、そこそこの人出がありましたね。
徐々に回復しつつあるようには見えますが、どうなんでしょうか(^^;)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ハンバーガーの為だけに南房総まで・・・(爆)「BINGO (ビンゴ)@南房総市」訪問記♪

前日の土曜日、横浜で「喰いしん坊倶楽部」の面々と美味しい焼きしゃぶを楽しんだのですが・・・

それだけでは飽き足らず、南房総市(旧三芳村)まで友人の車で遠征してきました。
あ、もちろんその友人も前夜、一緒に焼きしゃぶ喰ってましたが。。(笑)
20代の頃と行動パターン変わらんな・・・
いや、パワーアップしてるかも。(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

3週連続で焼いちゃいました!!「海鮮焼肉 ぎんなん@関内」(1)

中1週で開催された、喰いしん坊倶楽部のレポートを♪
いつものメンバーが横浜関内へ召集されました(^^)
お店は、あぶり膳銀杏から名称変更した「海鮮焼肉 ぎんなん」さんです。

今回もセッティングしてくれたのは、喰い友のプロ・ビーラー氏♪
毎度毎度、お世話になりますm(__)m

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

米花で軽く食べるって難しい(笑)「米花@築地場内」 (24)

全10回にも渡った旅行記を書き終え、当ブログも今記事から通常営業に!!
しかし、寿司大の行列は、まだ通常営業に戻っていないようですね・・・
ま、外国人観光客が減少してる中で、健闘しているほうかな(^^;)

この少ない行列でも1時間半は待つだろうからね~
さ、今日は米花へ直行しようっと♪

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

西と南を制覇せよ!! その10(最終章)「宮良農園@石垣島」訪問記♪

10回に渡った、2011年春の家族旅行記も今回が最終回♪
(これまでの旅行記はこちら         
長きに渡り、お付き合いありがとうございましたm(__)m
という事で「西と南を制覇せよ!!」最終章スタートです!!

最終日のランチの後、観光に立ち寄ったのは「玉取崎」の展望台♪
右側の「太平洋」と左側の「東シナ海」を同時に望める展望台です。
2年前にも立ち寄ったのですが、青空の中で見るリーフはキレイですね(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

西と南を制覇せよ!! その9「明石食堂(あかいししょくどう)@石垣島」訪問記♪

ホテルをチェックアウトした後、最終日の観光に出発♪
(これまでの旅行記はこちら        
於茂登トンネルを通って、北へ向かいま~す(^^)

昨日はこの道を逆に走って来たんだよね~♪
結局オイラ、石垣島でも迷走するんだ。。(笑)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

西と南を制覇せよ!! その8「軽井沢倶楽部 ホテル石垣島@石垣島」宿泊記♪

ついに「西と南を制覇せよ!! 」ツアー最後の宿泊となります。
(これまでの旅行記はこちら その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
そのホテル、軽井沢倶楽部 ホテル石垣島に到着しました(^^)
夕食に焼肉を食べてからチェックインしたので、遅くなっちゃった。。

レンタカーをエントランスに駐めたら、すぐにスタッフの方が出てきて荷物を運んでくれました。車もスタッフの方が駐車場へ(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示