

今度は醤油(^^)「アイバンラーメン@芦花公園」 (2)

前夜の事、友人とラーメンのスープは飲み干すかどうかが話題に上り・・・
塩分の取りすぎになるので血圧や健康のことを考えると、飲まないほうが良いのは分かってるのですがね(^^;)
そんな話題になると、逆にラーメンを喰いたくなってしまうのが人情というもの(爆)
そこで、芦花公園にあるアイバンラーメンへやってきました♪
ivan_220429_01
前回の訪問では塩ラーメンを喰うどーしましたが、今回は醤油狙いです(^^)
そーいえば、前回は行列に1時間並んだっけ。。

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!


また富士見台へ(^^)「源烹輪@富士見台」 (3)

日曜日は、前日に摂取しすぎたカロリーを消費すべく石神井公園に散歩に出発♪
ところが照姫祭りだとかで、近くのコインパーキングはどこも満車。
かなり人も出ており、この日の石神井公園は散歩に向かないのでスルーに決定!!
genporin_220425_01
ウロウロしているうちに、ランチタイムが近づいたので、少し足をのばし富士見台へ。。
はい、この2日で3度目の富士見台訪問です(爆)
ここには、もう1件、お気に入りの源烹輪がありますからね~(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ミッションコンプリート!!「牛蔵@富士見台」 (3)

今回の大事なミッションは・・・
そう、この牛蔵の予約を取ること!!
正確に言うと、早めの順番をキープするって事なのですが・・・
gyuzou_220424_01
大げさな。。って思われますよねぇ・・・
前回、金竜山の予約を取ってくれた友人へのお返しのためにも、今回のミッションは無事成功させたいところ!!
なにより、喰いしん坊軍団が期待してるので、失敗は許されません。。(笑)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

思うつぼのドツボへ・・・「鳥藤分店@築地場外」 (2)

今日は大事なミッションを抱えたオイラ・・・
その前に、腹が減っては戦が出来ぬ!!
と、言うことで、腹ごしらえしに築地へGO♪
toritou_220424_01
とりあえず、家族への土産をキープするため鳥藤分店さんへ寄ってみると・・・
ん?? こ、これは・・・

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ぱ、ぱいぱい??「paipaiのむら@宮古空港」訪問記♪

本日2度目のアップは、沖縄旅行ラストの食事!!
その名も「paipai(ぱいぱい)のむら」(爆)
宮古空港にあるレストランです。。
nomura_220405_02
ぱ、ぱいぱいって??
しかも、このイラスト。。
頭の中を色々な妄想が駆け巡るぅ・・・そんなはずはないだろうけど(^^;)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

最上級の暇つぶし!!「楽園の果実@来間島」訪問記♪

飛行機の時間まで時間があったので、来間島まで足を伸ばしてみました。。
曇り空で展望は望めないけど、いちおう竜宮城展望台へ♪
向かい側に見える、与那覇前浜を眺めてみました・・・
あ~、青空だったらなぁ(^^;)

その後、走り始めてすぐ「楽園の果実」というお店が目に留まったオイラ♪
rakuen_220405_01
そーいえば喉が渇いたなぁ。。ここで何か飲もうか?
まだ、空港に行くのは早すぎるし・・・

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ニンニク風味のそば!!「丸吉食堂@宮古島」訪問記♪

沖縄旅行、最終日のお昼ごはんは宮古島の南部にある「丸吉食堂」さんへ♪
しかーし、宮古島の有名店なのに、レンタカーのカーナビに出ない。。(汗)
さらに、ホテルでゲットしたガイドブック3冊のどれにも載ってません・・・
そ、そんなバカなぁ~(^^;)
maruyoshi_220405_01
ネットで見た記憶を呼び覚ますも、覚えてるのは “ 宮古島の下の方 ” って事だけ。。
それでも、とりあえず行ってしまえ~!! とバビューンしてみました♪
何度か引き返したりもしましたが、なんとか到着出来て一安心・・・ホッ(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
