

寿司大@築地場内 (寿司) (1)

この日は待望の平日休みが取れたので、早起きしてまた築地へ!!
そう、いつも大行列の『寿司大』さんに来てみました♪
あ、・・・・・・・・・・・・・・・5時30分ですでに行列が。。(^_^;)
sushi_dai_01
恐るべし寿司大・・・

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!


築地虎杖 表店@築地場外(海鮮丼)

シルバーウイークの最終日は、休市日でしたが、またまた築地へ行ってきました♪
一昨日の「焼鳥丼」、昨日の「親子丼」と2日連続で「鶏料理」を食べたので、今日こそは海鮮を食べようかと(^^)

それにしても、この日の築地は閑散としてましたねぇ。。
そんな中、少し日に焼けた写真入りのメニューが目に留まりました♪
itadori_omotemise_01
そこは築地虎杖(いたどり) 表店(^^)v
今まで「東店」や「魚河岸千両」では食べた事がありますが、「表店」は初訪問です。

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

南ばら亭@築地場外 (親子丼) (1)

シルバーウイークなのに昨日の喧騒が嘘のようなガランとした築地です。。
それも当然、今日は「休市日」ですので場内は閉まってるし、場外も開いているお店は少ないからなんですよね~
兵どもが夢の跡・・・って感じですかね(^^)
nanbaratei_01
そんな中、こちらの『南ばら亭』さんへお邪魔してきました♪
以前から「美味しい親子丼が食べられる」との噂を聞いてたんですよね(^^)

あ・・・デジカメ忘れた。。
と、言う事で、今回は携帯の画像でお送りしま~す(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

とゝや@築地場外(焼鳥丼)

シルバーウイークのこの日は築地の「臨時開市日」だったのですが・・・
築地場内は、このありさま!!
yakitori_totoya_08
目当てのお店どころか、どこのお店も大行列・・・
こんなの見たことありません(^_^;)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

鈴木水産(すづき)@築地場外(うに定食・海鮮丼)

いや、最近は本当に筆が進まない・・・
ネタが溜まる一方です。。(汗)

今回も築地のお店を紹介させてもらいますね。
築地本願寺方面から向かい側(築地場外方面)を見ると、美味しそうな鯛の絵が書かれたビルが見えます(^^)
suduki_01
その下にあるのが、今回紹介する『鈴木水産(すづき)』です♪

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

鈴木水産 (定食・食堂 / 築地、築地市場、東銀座)
★★★☆☆ 3.0


プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
