2016年も恒例のよし佳の正月スペシャルコースであけおめっ!!「よし佳@浦和」(18)

皆さま、開けましておめでとうございます←PCの変換にまで更新の間が開いてる嫌味を言われる奴。
さて、仕切り直し。。
皆さま、明けましておめでとうございます<(_ _)>
2016年も食べ歩きは恒例の浦和のお寿司屋さんよし佳からスタートでしたぁ( ̄∇ ̄)v

今年もよし佳の元日スペシャルコースで食べ歩き初めが出来ることに感謝。
ま、これくらい正月らしい事をしなくちゃね。
おやじと2人じゃ、おせちを買ってもなかなか消化しきれないからさww

20周年おめでとうございます!!記念コースに酔いしれてきました(^^)「よし佳@浦和」(17)

えーと、、、まずはご報告。。生きてます。しかも結構元気に( ̄▽ ̄;)
ちょっとだけサボったつもりだったけど、なにげに1ヶ月以上も更新してなかったみたいですね。
深ーく、反省しております(ーー;)

さて、気を取り直して本題に入りましょう。
先月の事なのですが、最終日曜日の29日、食い友と一緒に浦和のよし佳さんを訪問してきました。

この日までの3日間限定で開店20周年記念の記念コースがいただけたので、それを目当てにね。
ただ、オイラが誘ったのは希代のお肉好きな面々。
29日(にくの日)にお寿司屋さんに誘うという暴挙だったにも関わらず、快くご一緒してくれた仲間に感謝です。
しかも、なんと今年初めて会ったという、、、こちらもご無沙汰しまくりで申し訳ない( ̄▽ ̄;)

3月3日はひな祭り。。じゃなくて親父の・・・で、よし佳詣で( ̄∇ ̄)v「よし佳@浦和」(16)

3月3日はひな祭り、ももの節句で女の子の日なイメージなのですが・・・
何の因果かその日に生まれた親父のおかげで、オイラの中では無骨な男のイメージな日( ̄▽ ̄;)
そんな日を2日後に控えた日曜日、とりあえずお祝いって事で、浦和のよし佳にやって来ましたww
(当日は帰りが遅いので来られないからね。)

この日は、春の嵐よろしく、雨と風が強くて傘が飛ばされそうでしたね。。
(羽田が強風で混乱するくらいですから。)
と、言う事で、さっさとお店に入りましょう(^-^)v

2015年食べ歩き初めも昨年同様、よし佳の正月スペシャルコースだっ!!「よし佳@浦和」(15)

皆様、良い正月を過ごしてますかぁ?(^^)
今年の元日は寒かったですよね、、ほんと今年一番の寒さだった。。
ん?当たり前だろ、と突っ込まれる前に、今年最初の食べ歩きを紹介しちゃいましょう(爆)

今年も食べ歩き初めは大好きな浦和のお寿司屋さんよし佳にやって来ました( ̄∇ ̄)v

よし佳のおせちは良いんだけど、あまり家にいないオイラの場合は消化しきれないので今年もスルーww
なので、今年もよし佳のお寿司で2015年食べ歩きをスタートさせる事に。
さ、今年のよし佳元日スペシャルコース、はじまりはじまり(・・||||rパチパチパチパチ

2年連続、喰いしん坊倶楽部の新年会はしゃぶパーティだっ!!「よし佳@浦和」(14)

はい、みなさーん、ここから2014年の喰いしん坊倶楽部の活動をはじめよーと思いまーす(^^)
で、ここからってのが、どこからと申しますとぉ・・・
タイトルでバレバレですねw 2年連続で浦和のよし佳さんですっ♪
基本的に、うちの倶楽部、焼肉以外だと、ここが多いからねww

その倶楽部の新年会、昨年もいただいた「アレ」を堪能しようと今年も集結。
ん?えーと、アレって言うのはですねぇ・・・
うーん、まだ言うのはやめとこうっかなぁ~(爆)←オイ、単なる行数稼ぎはやめろ。。(^_^;)
はい、そこそこ行数も稼げたので、さっそくお店に潜入するとしましょうww

2014年食べ歩き初めはこの至福のコースだっ!!「よし佳@浦和」(13)

皆様、もうすっかりお正月を満喫中でしょうか?
そーんな皆様に、今年最初の食べ歩きを紹介させていただきますね(^^)
いきなり元日から2014年食べ歩き初めをしてしまったぞっ!!ww
新年1発目は大好きなこちらのお店、浦和のお寿司屋さんよし佳でございます( ̄∇ ̄)v

昨年は、こちらのおせちを食べたんですけど、自分でセッティングしたりするのが面倒で(爆)
今年は食べに来る方を選んでみましたww
そーいえば、よし佳さんに元日に食べに来るのは、これで2回目ですね(^^)

よし佳のカウンターを埋め尽くそう!!(埋め尽くしたぞww)「よし佳@浦和」(12)

金曜日から野暮用で名古屋まで出かけていたオイラ・・・
野暮用が済んだので、急いで帰路についてみました。。
とは言え、せっかく新幹線の指定席を買ったのに、お土産を買っている間に乗り遅れてしまい、次の新幹線の自由席に乗るという失態を。。それで1号車側のホームにいるんですよね(^_^;)

余裕を持っていたので笑い話で終わりますが、夜には大事な用事があったので一瞬焦りましたw
やっぱり乗りなれない電車(新幹線)に乗ると、何かやらかしますね。。コイツは(爆)

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示