久々の聖地巡礼ww あ、今年は2回だけだったなぁ(^^ゞ「金竜山@白金」 (14)

なんか、久し振りに焼き肉食べるような気がする。。
白金にある焼肉界に名高い高い山、聖地とも呼ばれる「金竜山」、どんどん予約が取りにくくなっていて、定期的に来れている我々の喰いしん坊倶楽部でもようやく今年3回目の訪問。
さらに7月のときには用事と重なって参加出来なかったので、オイラにとっては半年ぶりの聖地巡礼でしたね。

そして、その喰いしん坊倶楽部の活動もなかったので(←オイラのせいだけどw)、この仲間と会うのも実に半年ぶり。
いや、SNSやブログ見てるからそんなに間が開いてる感じはなかったんだけど(^^ゞ
なんか、色んな意味で今日の金竜山詣では楽しみでたまりませんでした。
では、さっそく、お店に突撃だー( ̄∇ ̄)/

2014年初登頂してきましたっ!!念願のアレもやっちゃったよww「金竜山@白金」 (13)

白金にある山があります。
非常に高い山です。。
今年もすでに4月、ようやくその山に登ることが出来ましたぁーっ(>_<)カンゲキ
その山とはっ・・・
そう、焼肉界では最高峰のひとつに数えられる、「金竜山」という山です(^^)

もうほんとに予約が取れなくって、ハードルがどんどん高くなってきてますね( ̄。 ̄;)
その内、ハードルじゃなくって棒高跳びじゃないと飛び越えられないんじゃないかって位に(爆)
運がいいことに、オイラにはマメで根気のある友人がおりますので、なんとか定期的に訪問できておりますがねww
それでも4月に初訪問だもんなぁ。。ナガカッタ

今年もここで忘年会が出来ました!!師走に幸せ~ww「金竜山@白金」 (12)

もう、とゆーか、いよいよ忘年会シーズン真っただ中な12月15日!!
もう何回目だ?!と言いたいところですが、オイラ、繁忙期であまり参加できてません(^^ゞ
かなーり悔しいんですけど、毎年の事なので仕方ないですね。。
ただ、この日は「喰いしん坊倶楽部」の忘年会。参加しない訳にはいかないでしょう♪
ん?喰いしん坊倶楽部ネタ、最近やってなかったじゃないかって??(汗)
じーっくり思い返してみたら、前回会ったのも「金竜山」でした。。ってオイ( ̄▽ ̄;)

よやくが中々取れない金竜山詣での時ですから、もう3ヶ月も前の事に(爆)
うーん、そーいえば焼肉の頻度が下がってたよーな気がしてたんだよね( ̄▽ ̄)
びみょーに予定が合わなかっただけで、解散はしてませんので、そこんとこヨロシクww

毎度思いますけど、白飯に合う焼肉って罪ですよねw「金竜山@白金」 (11)

今日は白金の焼き肉の名店「金竜山」詣での日っ!!
ここの所、忙しくて単独の食べ歩きはほとんど出来てませんが、友人との食事会はなんとかしようと頑張っております。
せっかく出来た縁は大事にしたいですからね(^^)
焼肉も久しぶりなので、ちょー楽しみっ!!ww

5月の訪問から間が空いてしまいましたが、予約が取りにくいこちらのお店にしては良いペースで訪問出来ていると思います。(予約マスターの友人に感謝ww)
さ、11回目の訪問記スタートしましょーっ♪

改めて思う、金竜山は最高だっ!!「金竜山@白金」 (10)

またまた白金の焼き肉の名店、「金竜山」詣での日がやってきました(^^)
今回の訪問で、ここへ来るのも10回目・・・
その間に、色々な焼き肉屋さんに行き、色んなお肉を食べ、自分なりに成長できたような気がしていましたが、最近はちょっと迷いも感じられるようになりましたので、今回はそういう意味でも総括してみたいと思います。

ま、すぐにコロコロ変わるオイラの考えなので、長く続かない考えだとは思いますがねw
書いとかないと、あの頃はこんな事考えてたよなぁ・・・という備忘録だったりします(笑)
さ、とりあえず中に入って美味しいお肉を食べましょ(^^)

ご飯と食べる焼肉の最高峰!!「金竜山@白金」 (9)

はい、今回は焼肉の回ですww
またまた白金の名店「金竜山」にいつもの面々と訪問してきました(^^)
もうすでに9回目の訪問になるんですよねぇ~
今回もどんなお肉と出会えるのか、とっても楽しみです♪

昨年から、夕食では炭水化物を抜いているオイラですが、金竜山で炭水化物(ご飯)を食べないと、逆にストレスがたまりますので、今回も解禁させてもらいます。
あ、金竜山だけじゃなく、他でもさんざん解禁してますけどね(^_^;)

ガマンはストレスのもとですよね。。「金竜山@白金」 (8)

そーいえば、11月30日に阿佐ヶ谷で焼肉を堪能したブログで、軽量化大作戦の経過報告をするのをすっかり忘れてました。。(^_^;)
残念ながら、まだリバウンドモードには入っておりませんww

皆さんの期待に添えず、申し訳ないっ!!(笑)

体重65kg-体脂肪24.5%でスタートした今回の軽量化大作戦。
7月末では63.4kg-21.7%
8月末では60.2kg-21.6%
9月末では58.3-19.5%
10月末では56.2-19.9%
そして11月末では55.2kg-19.4%でした。
たった1kgですが、最近の焼肉の頻度を考えると、よく減ってると思いますねww

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示