

カルカッタは軽かった。。お約束のタイトルだなw「スパイスマジック カルカッタ 南口店@西葛西」(1)

休日出勤だったクリスマスイヴイヴの23日、早めに上がれたので急遽仲間のカレーの会に乱入してきました♪
お店は、西葛西にあるカルカッタだったのですが・・・
ナビを設定したときに、ちゃんと南口店をタッチしたつもりだったんだけどねー
どーやら指が勝手に隣に表示されてた本店をタッチしたらしく、迷子になって遅刻してしまいました( ̄▽ ̄;)
慌てて駆け込むように到着した「スパイスマジック カルカッタ 南口店」はこちら!!

遅刻してるんだから写真なんか撮ってる場合じゃないんだけど、いちおー初訪問だしね(爆)
あ、そうそう、この日の写真は、おニューのスマホ「Xperia Z1f」を使って撮影してみました(^^)
さて、どんな風に撮れるのか、こうご期待!!←期待してるのオイラだけかもww


2時間ぶっ続けで食べてましたが、何か?w「焼肉ジャンボ 篠崎本店@篠崎」訪問記♪

dancyu祭り in 築地で食べまくり、お腹がドム化した我々は・・・
お台場のダイバーシティでガンダムと対決!!
なわけないか。。(爆)
ダイバーシティの中にある「ROUND1」と「スポッチャ」で夜に備えて腹ごなし。

ダーツで腹ごなし出来るのかは疑問でしたけどねww
ま、5時間以上もウロウロしてたから、それなりのカロリーは使ったはず(^^)
その後、プロ・ビーラー氏の奥様も合流し、フルメンバー集結♪
さ、そろそろ、お店に向かう事にしましょう!!

パティシエの作るかき氷!!「Un Fond Solaire@葛西」訪問記♪

かき氷が美味しいお店を調査しに、水道橋から葛西へ。。(爆)
かつ吉から4回曲がっただけで、到着しました(笑)
それが、このUn Fond Solaireさん♪
Solaire_220905_01
「氷」の旗がひらめいていますが、ここパティスリーなんです(^^)
おっ、お店の外に椅子が!!行列が出来る事があるんですかね~??

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

吟八亭 やざ和@亀有(蕎麦)

昨日の森下の「京金」に続いてはしごしたのは、亀有の『吟八亭 やざ和』♪
yazawa_01
食べ比べは楽しいですよね~(^.^)
記憶が新しいので違いが良くわかりますから!!
あ、記憶が薄れるのはマズイのかな・・・??

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

吟八亭 やざ和 (ぎんぱちてい やざわ) (そば / 亀有)
★★★★ 4.0


プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
