

渋谷で創作かつ丼探訪記!!「かつどん屋 瑞兆@渋谷」(1)

名古屋で味噌かつ丼を食べた翌日、渋谷に用事でお出かけ(^^)
平日都内でランチだなんて、めったにないから嬉しいなww
という事で、前からチェックしていたお店の中から、こちらの「かつどん屋」に突撃してみましたww
ええ、またもやかつ丼レポですが何か?(≧▽≦)

お店の名前は、その名も「かつどん屋 瑞兆(ずいちょう)」(^^)
センター街を抜けた奥渋エリアで、ひっそりと営業しているお店なんですよ。
(こののぼりが目印です。)


今年はフルーツ系のバーガーと縁があるようでw「Burger Mania(バーガーマニア)恵比寿店@恵比寿」(3)

バースデーイヴな土曜日。
用事を済ませた後、友人と合流し、恵比寿へGO!
先月のMHTVに引き続き、Burger Mania(バーガーマニア)恵比寿店を訪問してきました(^^)
ここ、お腹の空き具合が違うときなんかに便利なんですよね。(後述)

さらに、今月のマンスリーバーガーがフルーツ系という情報も得てましたたのでね。
バーガーマニアと言えば、チェリーバーガーに代表されるフルーツ系のバーガーの新境地を切り開いたお店ですので、そんなお店が提供するマンスリーと聞いたら来ないわけにはいきませんから(^-^)v

冷えた身体を温めようww(前に訪問したときもそんな事を・・・)「麺処 びぎ屋@学芸大学」(2)

この日は予定が色々と狂った一日となりました。
友人と2時過ぎに合流した後から築地に行ってみたのですが、予想通り行きたい店は全て営業終了(^_^;)
(この友人、朝から予約してた交通機関に乗り遅れたらしい・・・)
まぁ、築地時間でいうと、明るいけどすでに深夜のようなものだからねww
なので、本当は遅いランチの後に行こうと思っていたフルーツパーラーフクナガ@四谷三丁目(23)へ
今年2回目の「いちごパフェ」をいただきました( ̄∇ ̄)

まだ食べていないレギュラーメニューにしようと思っていたのに、これまた予定外のオーダーしてもうたww
でも、今回も香りが良く甘さと酸味のバランスに優れたシャーベットと、上質のいちごのハーモニーは見事の一言。
思わず顔がほころぶ逸品なんですよね(^^)

どのソースも絶品ですね(^^)「Baker Bounce(ベーカーバウンス)三軒茶屋本店@三軒茶屋」(2)

2日連続で川崎詣で。。
前日のラーメンの画像を知人に送りつけたところ・・・
あ・な・た・の・せ・い・でっ!!!ラーメン食べたくなった。。と、苦情が( ̄▽ ̄;)
それでは、お詫びせねば、、と言う事で、もう一つの食べたいものの画像をプレゼントする事に。。
い、嫌がらせかよっ!!(爆)
そんな経緯で訪問したのは、こちらのBaker Bounce(ベーカーバウンス)三軒茶屋本店(^^)

R246から茶沢通りを入り、さらに横道に入ったところにあるんですよ。←それで分かるかよww
ちょうど昨年の今頃、マンスリーハンバーガーTVで訪問したのが懐かしいです( ̄∇ ̄)

あ、今月(今年)もあとわずか、、みんな急いでっ!!ww「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)@明治神宮前」(8)

ランチにあなごを食べたので、遅くなるまでお腹が空かずww
遅い時間の食事はリバウンドが危険なので避けるところなのですが、ようやくお腹が空いたので仕方ありません(爆)
ちょうど渋谷で買い物してたので、久し振りにこちらへやって来ました。
神宮前のTHE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)(以下GB)さんです(^-^)v

またしても、遅い時間だから軽ーく食べようというベクトルから大分離れたお店選び・・・
いえ、こちらのお店だって、そーゆーオーダーをすれば良いだけなのですが、どーしても抑えが効きませんww
ま、入ったが最後、心ゆくまで楽しむ事にしましょう(^^)

チョコレートを大人食いしてみた結果ww「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックスブレナーチョコレートバー) 表参道ヒルズ店@表参道」(1)

シルバーウィーク3連休の2日目、行きつけのディーラーに友人と行く用事があったので、その前に近場で食事など♪
共通の知人から、表参道周辺でご飯食べるならここへ行って来いとの指令が出ていた事もあって、もう一人友人を誘って表参道ヒルズへ(^^)
あれ?? えっと、、、
見えますか、右側にずらーーーーーーっと並んでる人が。。(汗)
し、しかも、95%超の女子率!!

おっさん3人組は、この列に並ぶ勇気が・・・
ありました(爆)
並んでる時点で男だけのグループは我々だけでしたが、気にしない気にしないww

節分の日だったのでww「THE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)@明治神宮前」(7)

節分の日、渋谷で友人と所用を済ませた後、食事する事になりまして・・・
軽くハンバーガーでもと言う事で、神宮前のTHE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)(以下GB)さんへ来てみました(^^)
あ、軽くかどーかは微妙ですけどねww

しかもオイラ、バーガー以外にも狙ってるものがあったりして・・・
えへ、友人を道連れにしてもーた( ̄∇ ̄)ニヤリ
さ、色々と楽しみましょー♪

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
