こちらも久し振りっ!!なんとか改装する前に来られたよww「河岸頭@築地場外」 (15)

金曜のこと、なんとか3週連続で土曜日の築地に行けるようになったので、目覚しをセットし就寝。
数時間後、目覚しが鳴って気持ちよく目を覚ましたオイラ。
そのまま気持ちよく2度目の眠りにつきました。。(爆)
そんな2度寝から目を覚まし、築地に到着したのは11時目前(^^ゞ
あ、もう少しで刺身BAR 河岸頭がオープンする時間だな( ̄∇ ̄)

(この写真にあまり意味はないww)
こちらにも、しばらくご無沙汰してるからなぁ・・・
来たいと思ってたので、ちょうど良かった。ナイス2度寝だww(←無駄にポジティブw)
と言うことで、この日は築地で朝ご飯ではなく築地でブランチしてきましたよ(^-^*)

思いがけない昼宴会、そしてデザートへ♪「河岸頭@築地場外」 (14)~「鯨の登美粋@築地場外」(3)

ええ、またやっちまいました。。
何かって?土曜の朝の2度寝ですよ(T_T)
最近、ほんと朝が弱くなったみたいで困ります。。ほら、土曜の築地はすでにこんな状態になってますから。。
ただでさえ12月の築地は混雑するんですから、ちゃーんと起きないと(爆)
せっかく鳴った携帯を握りしめて寝てるんじゃどーしよーもないっつーの( ̄。 ̄;)

もうすでに11時目前、これから場内行っても仕方ないし、混雑してる中に突入もしたくないし・・・
どーしよーっかな。。
と言う事で、晴海通り沿いにある、あのお店に行く事にしました(^^)v


久しぶりに河岸頭の夜コース(季節のおまかせ)を楽しんできたよ!!「河岸頭@築地場外」 (13)

もうすぐ12月の繁忙期・・・
とゆーわけではありませんが、普段迷惑をかけているであろう方への罪滅ぼし的な接待で、こちらを訪問してみましたw
こちらとゆーのは、築地場外の晴海通り沿いにお店を構える刺身BAR 河岸頭さん♪
前回の罪滅ぼし接待(←どんだけ罪人なんだオレw)で気に入ってくれたようなので再訪です(^^)

えーと、接待なのに写真を撮ってブログ書いてるオイラって・・・ww
ま、正体がばれてるので、許してもらおーっと。。←事後承諾( ̄▽ ̄;)

祭りより祭りらしい丼をいただきましたぁ!!「河岸頭@築地場外」 (12)

好天に恵まれた3連休2日目!!
築地本願寺の境内では昨年に引き続き「dancyu祭りin築地」が開催されていました(^^)
昨年のレポはこちらをどーぞw
いちおー、グルメブロガーなので興味はあったんですけど、こーゆーイベントの場合は出店数も紹介したくなるメニューも多いので、ある程度の人数で攻めないと中途半端なレポになってしまいがち・・・
とゆー事で、この日は友人と2人だけだったのでスルーする事に決定しましたww

それに、2人で全メニュー制覇目指したら、かなーりの金額になりそうだしさ(^^ゞ
では、刺身系が食べたいという友人のリクエストに応えて、お店探しスタートぉー♪
しかし、市場が休みの日曜日ですから、めぼしいお店は休みなんだよね・・・どこが良いかなぁ。。ww、

年度末の打ち上げはこちらのお店で!!「河岸頭@築地場外」 (10)

ランチを築地ボン・マルシェで食べてから数時間後・・・
また築地に舞い戻って来ましたww
実はオイラ、こーゆー無駄な行動してる事多いんですよね。。
あ、言わなくても知ってるって?アハハハハ(^_^;)
とゆー事で、刺身BAR 河岸頭へ、今年4度目の訪問です!!

今回は仲間と年度末の打ち上げにやってきました。
日頃迷惑をかけているので、その罪滅ぼしだったりもしますがねww

暴飲暴食の1日(前編)w「河岸頭@築地場外」(9)~「フォーシーズン@築地場外」(3)

この日は朝一で仕事が終了(^^)
せっかく都内まで来てたので何かランチを・・・
と思ってたら、知らない間に築地に居ました(爆)
またバーガーとも思ったのですがね、さすがにバーガーが続きすぎだろうと思ってさw
(まさか、この夜にあんな事になるとはこのときには知るよしも無かった・・・)

せっかくのランチタイムの訪問、朝の時間帯にはやってないお店に行ってみよう!と思い、刺身BAR 河岸頭へ来てみました♪
平日ランチを築地でするなんて、ほんと超久し振りです(^^)
では、さっそく地下へ降りていきましょう!!

先月に続いて海鮮カレーをいただきましたぁ!!「河岸頭@築地場外」 (8)

今回もこの日2度目の築地詣で♪
ま、刺身BAR 河岸頭に来る時はたいがいこのパターンなんですけどww
先月に続いて、築地仲間からのお誘いを受け、やってきましたぁ。

なにやら今回も、前回好評だったカレーを幹事様が頼み込んだようで・・・
人数が集まらないと食べられないものを食べられるとなると、たとえ2ヶ月連続でも食べたくなるのが食いしん坊の宿命(爆)
ま、河岸頭の場合、それ以外の料理も楽しめるからなんですけどね(^^)

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示