実はこーみえてスイーツも大好きなんですww「DEL’IMMO(デリーモ)@赤坂」(1)

ここんとこ、赤坂周辺に行く事が多いなぁww
この日も友人と急な待ち合わせのため赤坂詣で。
カフェでも行こうと某口コミサイトを調べたところ、ヒットしたのがこちら、ショコラティエの江口和明氏がシェフパティシエを努めるDEL’IMMO(デリーモ)さんというお店でした(^-^*)

カフェと言うより、パティスリーですねww
友人と話したところ、2人ともなにげにスイーツが好きな事が判明。
さらに共通の知人もスイーツ好きなので、こちらに入る事に異論はありませんでした。
え、男2人ですが、何か?( ̄▽ ̄;)

GWのリベンジ成功っ!!(そんな大げさなww)「にっぽんの洋食 赤坂 津つ井@赤坂」(1)

先週の事、富士山周辺で遊んだ後に立ち寄ろうと思った赤坂 津つ井さん。
(なぜ、富士山の後に赤坂なのかって事はスルーするようにww)
その時は運悪くお休みの日に当たってしまったので、再び近所に来たのでリベンジしにやってきました(^^)
忘れないうちに来ないと、そのままになっちゃうからね。。

日本の洋食と謳っているお店ですが、外観はちょっとした料亭みたいですよね。
まぁ、洋食って、すでに和食の1ジャンルみたいになってますけどww
さ、もう少しでランチのラストオーダーの時間が迫っているので、急ぐとしましょう( ̄∇ ̄)

ふじのリベンジを果たした後は再び赤坂さがすww「Authentic(オーセンティック)@赤坂」(2)

前日、亀戸天神の藤まつりに出かけた友人とオイラ。
肝心の藤がとっくにピークを過ぎてしまっていて見る影も無く残念だったので・・・
リベンジしにきましたぁ(^-^)v
ええ、単に暇を持て余していたというのもありますけど←こっちがほんとうの理由だろww

あ、この花、、藤色はしているのですが、芝桜なんですよ。。
え、藤じゃないんだったらリベンジじゃないじゃん!!
と、思ったあなた。。それが、ふじはふじでもですね・・・

2015年バーガー初めはこれだっ!!(^^)「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)@六本木」(8)

始めに断っておきますが、鏡開きには早い事は分かってますww
しかし、諸般の事情ですこーしばかり早く鏡開きをしてきました。
場所は「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)」(^^)

今日はここで鏡開きと一緒にバーガー初めもしようという予定だったりします。
バーガー初めと鏡開き、新春から二兎を追っちゃうよーww
では、2015年バーガー初めレポのはじまりはじまりぃー^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

ハロウィンの後はティム・バートンがやってきた!!w「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)@六本木」(7)

街がイルミネーションに彩られるようになってきましたねー♪
そんな3連休の土曜日、友人と出かけていたのでそのまま東名から首都高3号線、そして・・・
はい、六本木ヒルズ到着ww
おー、今年のイルミのトレンドは赤なのでしょうか??
ま、赤は大好きな色なのでいーんですけど(^-^*)

そして、オイラが六本木ヒルズで行くお店と言えば、そうww
「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)」(^_^)v
最近は駒沢の本店じゃなくて、こっちばかりになってしまってますね(^^ゞ

ソースや味噌があるんだから、そりゃ塩もあるよねww「かつ玄 羽田空港店@羽田空港第2ターミナル」(1)

どこへ行くわけでもないのに羽田空港に出没するオイラ・・・
実は、ここに変わったカツ丼かあるとの情報を掴んだからなんですけど(^_^)
この羽田空港の第2ターミナルには時折お世話になっているのですが、いかんせん早朝出発便や遅い時間の到着便を利用する事が多く、お店でご飯を食べる機会はそうありません(^^ゞ
ラウンジを利用できる権利があるときでさえ、スルーするくらいですからねww

へー、昼間はこんなに利用客あるんだ(爆)
お土産を買えるようなお店も多いし、なかなか面白いじゃん。。
やるな、羽田空港( ̄∇ ̄)

Trick or Treat、、ハロウィンのモンスターがやってきた!!w「AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店(エーエス クラシックス ダイナー)@六本木」(6)

ハロウィンを1週間後に控えた金曜日、魅力的なお誘いがあったので、六本木ヒルズまで出かけてきました(^^)
それにしても、六本木ヒルズって迷いいますよね・・・
毎度毎度、駐車場から地上に出ると、どっちへ行ったら良いのか分らなくなります(爆)
そしたら、目の前に大きなお巡りさんが!!
助かった、、、おまわりさーん、メトロハットはどっちですかーσ(^◇^;)

ちぇっ、教えてくれないのかよー。。ふん、けちー!!
もー頼まねーよ、、自分で探すから、いーよ。。(*`Д´*)
(パトレイバーが中庭にあったので、独りコントしてみたww)

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示