

今年も開催!カレーの祭典 LOVE INDIA 2013!!「すみだパークギャラリーささや@LOVE INDIA 2013」

2013年10月20日、雨に煙る日曜日、待ちに待ったあのイベントが墨田区の一角で開催されました!!
LOVE INDIA 2013」!!
そう、昨年参加させてもらってからというもの、このイベントを楽しみにしていたんですよ(^^)
(昨年のLOVE INDIA 2012のレポはこちらをどーぞw)

「日本人シェフの日本人シェフによるインド料理ファンのためのイベント」
と銘打った、発起人である東京カリ~番長「水野仁輔」さんおよび各シェフの情熱が詰まった、カレー好き垂涎のイベントを僭越ながらレポさせていただこうかと。
ま、ど素人がどー思ったか、読んでいただければ幸いです( ̄∇ ̄)


グルメブロガー待望!「お店情報を楽々管理できる「新スマホアプリ」先行体験会!」に参加してきました。「ブルックリンダイナー@駒沢大学」(2)

今回の会場は、なんと品川のSONY本社っ!!
いつのまにか周りにSONY製品があふれているオイラにピッタリ?なところですww
今日はここで、ブロぐるめ!さん主催のブロガーイベントが開催されるというので、のこのこやってきました♪
あ、うちのブログにしては異例な場所ですが、ちゃーんと食べ物も登場しますからねー( ̄∇ ̄)

あ、そうそう、なんのイベントか紹介するの忘れてました・・・
ここが重要なのに、オイラってダメな奴ですねぇ( ̄。 ̄;)
この日発表されたSONY製アプリスポット便利帳の先行体験会だったんですよ。

Google Local Tokyo 14日間クチコミチャレンジ 課題達成者打上会(2)「PANINO GIUSTO 青山店@外苑前」

猛暑の続く8月の真っただ中、Google+上で「Google Local Tokyo 14日間クチコミチャレンジ2」というコードネームのの指令が下されましたww
14のシチュエーションに適した場所をクチコミを通してご紹介ください。今回は飲食店だけではなく、Google マップで検索できてクチコミを書けるお店や施設が対象です。できるだけ東京都内の場所でお願いします。
課題は毎日1つづつ投稿します。下記「ミッションルール」に沿って1つの課題に対して1箇所以上、合計14箇所以上を紹介してください。
見事、全課題クリアした方を「ミッション達成」打上げ会にご招待します。

ええ、参加しましたよ。。忙しくて無理かなとも思ったけど、お盆休み中になんとかミッションコンプリートww
そしてこの日、外苑前にある「PANINO GIUSTO 青山店」で打ち上げの食事会が開催されました。

PANINO GIUSTO(パニーノジュスト)さんは、ミラノ発祥のお店で、ファーストフードであるパニーノ(パニーニ)をグルメなものに進化させたお店なんです。
このフレーズ、まるでグルメバーガーみたいですねww

マクドナルド新商品先行試食イベント@2013年夏!!

今回もエントリーの順番を少し変更。。
再び都内某所で行われた「マクドナルド新商品先行試食イベント」の記事を先にアップさせてもらいます。
ちんたらアップしてると、販売終了になっちゃうからさ(爆)

このイベント、ブロガー限定で選考されての参加なのですが・・・前回前々回と辛口コメント連発したオイラを選ぶなんて!! マクドナルドさんの心の広さを感じますm(__)m

事前情報によると、今回も新作バーガーを3つ試食する事になってまして、当然?ランチ抜きで参加しました。
またまた入口脇でふんぞり返っているドナルド君に挨拶して「Studio M」に潜入ぅ~(^^)

QUARTER POUNDER JEWELRY(クォーターパウンダージュエリー)を食べてみた!!@マクドナルド新商品先行試食イベント

今回は諸事情によりエントリーの順番を少し変更させていただきます。
7月2日の火曜日、すでにちまたで話題になっていたマクドナルドの新商品の試食イベントに参加してきました♪
場所は渋谷のマクドナルド渋谷東映プラザ店、今回はここが舞台です(^^)
今回もランチ抜きで、バーガーを迎え撃つ態勢は万全ww

事前の案内によると、1日限定の特別な「クォーターパウンダー」を使ったとてもスペシャルなハンバーガーをご試食いただく予定。と聞いていたのですが、先に報道発表されちゃったので、ワクワク感は半減しちゃいましたね。
ペコペコ感は増加してますけどww

Google Local Tokyo 14日間クチコミチャレンジ 課題達成者打上会「レストラン木村家@銀座」

すでに先月のことですが、SNSのGoogle+上で「Google Local Tokyo 14日間クチコミチャレンジ」をして下さい!!という指令が下されましたww
ある訪問者があなたのもとを訪れました。その訪問者に東京の飲食店を案内して、東京を好きになってもらえるように、明日から 14 日間、毎日の課題に該当するお店のクチコミを、分かりやすく書いて投稿してください( 投稿方法は下記をご覧下さい )。無事すべての課題をクリアした方には 14 日間チャレンジ制覇を祝して、ささやかなパーティーにご招待します。
うまく説明するのは難しいのですが、Googleマップの上に表示されるお店の情報(例えば木村家さんはこんな感じ)を、お題に沿って14日間投稿していく。という感じでしたかね(^^)
そしてこの日、そんな課題をコンプリートした参加者を招待した食事会が、銀座和光の隣にある銀座木村家の4階、レストラン木村家を貸し切って開催されました。

食事の前には、Googleの担当者さんによる挨拶があって、木村家の酒種室室長の八度眞一郎氏と総料理長の吉村和彦氏による説明も聞くことが出来ました(^^)
そして、パン繋がり(なるほど~w)って事で著名ハンバーガーブロガーさんによる乾杯へと進みww
いよいよ食事会のスタートです♪

マクドナルド新商品先行試食イベント@2013年春!!

今回はエントリーの順番を少し変更。。
都内某所で行われた「マクドナルド新商品先行試食イベント」の記事を先にアップさせてもらいます。
早くアップしないと、期間限定が終わっちゃうからね(爆)

このイベント、ブロガー限定なんだそうで、抽選の結果、運良く参加する事が出来ました(^^)

入り口ではドナルド君がお出迎え。。
でも、ゲストを出迎えてる態度に見えないんだけどぉ~( ̄。 ̄;)
ま、ただで喰わせてもらうから文句は言わないけどさww

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
