本当に本当にご無沙汰しておりましたm(_ _)m

皆様、お久しぶりですm(_ _)m
あぁ、更新しなきゃなぁ、、、と思っていたら半年以上も過ぎていました( ̄▽ ̄;)

いえ、再開しようとは何度も思っていたのですが、キッカケが無くてね←言い訳はいいから。。
ま、食べ歩きの頻度もすっかり落ちていて、そんなに溜まってもいなかったので、今回はダイジェスト形式で紹介したいと思いいます。(溜まってはいないけど、記憶も薄れつつあるのでww)

※↑の画像をクリックすると大きくなります。
まずはGW、期限切れマイル救済活動で札幌へ(*´∇`*)
しかし、思わぬ雪に見舞われて、ほとんどを地下通路で過ごすという事になりました。
ええ、とっても日頃の行いが良いようで←オイww

台風17号が直撃の中、BBQをしてる大人がいた( ̄。 ̄;)

9月30日(日曜日)、なにやら台風17号が上陸するという事で、テレビではしきりに、不用な外出は控えるように!!と叫んでおります。
そんな中、いったいこの大人たちは何をしようとしているのでしょう。。

いちおう雨を予測して、軒先に避難しているようですが・・・
ま、まさかの、台風の中のBBQですかぁーーーーー(^_^;)
ええ、オイラもそんな大人の1人なのですがww

秘密の場所でカレー喰いすぎた。。「店名・場所・連絡先@完全非公開」

お腹一杯お寿司を堪能した翌日の日曜日・・・
某所で開催されたイベントに参加してきました。

これはあくまでもシークレットディナーなので、店名・場所・連絡先は完全非公開!!
入口を入るとあったガネーシャ像くらいはいいかな?(^^)

このガネーシャ像でも分かるとおり、今回のイベントの料理はカレーです(*^_^*)
さて、どんなカレーがいただけるのでしょうか、マヂで楽しみですぅ~♪

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示