

とりまるのスペシャル丼(唐揚げ丼)「とりまる プリンス店@軽井沢」

10月4日・・・仕事に来てみると本日の予定が向こう都合でキャンセル。
他に急ぎの仕事もなかったので、急遽お休みとなりました(^^)

では、ちょっと、その辺まで出かけてこようかなー♪
と久々のバビューン!!

気付けば軽井沢まで来ておりました(^_^;)
アウトレットで、冬服でも買おうかと思ってね。軽量化大作戦が順調なせいで、冬服がまったくフィットしなくなったんですよぉ(嬉しい悲鳴w)
ついでに夕飯を買って帰ろうと思い、とりまるさんを訪問です♪


CERCLE(セルクル)のフレンチデリ「レストラン&デリ・ワイン CERCLE(セルクル)@中軽井沢」

テイクアウトして母と一緒に食べる生活も7か月が過ぎ・・・
そろそろ東京以外の地域も攻めてみたいと思ったのですが、なかなか目ぼしい情報がありません。
そんな時・・・
「そーいえば、別荘族の人って何かテイクアウトとかしないのかな?」
「別荘といえば軽井沢だよなぁ・・・そーだ、とりあえず行ってみよう!!無かったら峠の釜めしを買ってくればいいんだし♪」
なんて事が頭に浮かび・・・

バビューン!!と、ひとっ走りしてきました(爆)
とりあえず、沢山お店が集まっているハルニレ テラスへ(^^)
当日思い立ったので、下調べはしておりませんが。。(汗)

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
