

おぎのやの峠の釜めし「おぎのや 横川本店@横川」

前日、奥多摩で少しだけど雪道に遭遇・・・
忘れないうちに車に冬靴を履かせてみました。
せっかくスタッドレス履いたんだから、ちょっと雪国まで買出しに行ってみようかなぁ。
築地は、まだお正月モードだろうし・・・

向こうに何か良いテイクアウトの品あったっけ??
なんて事を作業待ちの間に考えてみました(^^)
母を連れ出すって事も覚えたからね(爆)

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
