オーベルジュ川平@川平湾(沖縄・石垣島)

※残念ながら2011年2月末日をもって閉館されました。

今回は石垣島きっての景勝地「川平湾」にあるホテルオーベルジュ川平を紹介したいと思います♪
auberge_kabira_01
ナビを設定せずに向かったのですが、クラブメッドの看板しか目に付きません。。
気にせず、ずんずん進んでいくと・・・
あった~!!
グラスボートの受付所があるエリアを過ぎたあたりに、ありました(^^)

とりあえず、いつものお断りを(^.^)
あくまでも、個人的な感想ですので軽く聞き流してください。
これを参考に行かれて不満があっても、当方は責任を取れませんのであしからずm(__)m

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示