

極上の朝ごはん!!「御宿かわせみ@飯坂温泉」朝食編♪

またまた御宿かわせみレポート、前々回の施設編・前回の夕食編に続き、今回は朝食編をお送りします♪
いや~、朝からこんな豪勢な朝食は見たことない!!と書きたいのですが・・・
朝から寿司食ってる築地ブロガーは、こーゆー時に困りますなぁ。。(笑)

でも、これ目移りしちゃって、どれから手をつけていいか・・・
ま、片っ端から片付けていきましょうかぁ(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!


初恋の人との再会。。「御宿かわせみ@飯坂温泉」夕食編♪

御宿かわせみレポート、前回の施設編に続き、今回は夕食編をお送りします♪
実は・・・これが、この旅のメインだったりして。。(笑)
6年前に、衝撃を受けた感動をまた味わいたいものです。
なんか初恋の人と再会するようなドキドキ感ですね~(^^)

もう、この献立表を見てるだけで、あ、ヨダレが・・・(爆)
さっそく、はじめてもらいましょ(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

6年ぶり!!「御宿かわせみ@飯坂温泉」施設編♪

さて、紅葉狩りして伊達屋のラーメンを堪能した後は、今夜のお宿に♪
(ちと遠回りしてしまいましたが・・・)
今回、宿泊したのは福島飯坂温泉近くにある御宿かわせみさん(^^)

料理旅館として名を馳せているこちらの宿に、実に6年ぶりの再訪となりました。
そのときの料理がとっても美味しかったので、また来たいと思ってたんですよね♪
今回は施設編・夕食編朝食編と3部構成で紹介させていただきます(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
