

移転先は・・・なんと海外っ!!「トラストサルーン (Trust Saloon)@大井町」

始めに断っておきますが、こちらのお店は平成25年5月26日をもって当地での営業を終え、海外に移転されました。
今回の訪問記は移転前のお別れ訪問のレポです。


銀座でパン9種類と料理3品の充実したコース料理を堪能したはずの3人でありましたが、こちらのお店が日曜日で閉店し海外に移転するとの事で、大井町へ急遽駆けつけてみましたww
知る人ぞ知る大井町の名店、「トラストサルーン (Trust Saloon)」さんです。

JRの線路沿いに灯る灯り、なかなか風情のある光景ですね。
あ、そうそう、また断っておきますが、お別れの挨拶に来た形式で書いてますけど、オイラは初訪問だったりします(^^ゞ
著名ハンバーガーブロガーさん2人(こちらこちらw)に、くっついてきたってのが正しい表現ですね(笑)


愛されていたお店がまた一つなくなってしまいましたね・・・「OATMAN DINER(オートマンダイナー)@川越」(2)

平成25年3月24日をもって、11年間の営業を終えました。
長い間、お疲れさまでした。


ある日、寂しいニュースが耳に入りました。
それは川越のOATMAN DINER(オートマンダイナー)が、平成25年3月24日をもって閉店してしまうというものでした。

こちらのお店は川越に住んでた友人と何度か行ったお店なんですよね・・・
その友人が川越を離れてから足を運ぶ回数がめっきりと減り、このブログでは1度しか紹介出来ていませんでした。

匠 達広のばらちらし「匠 達広@新宿」

今週は土曜日から「すし太郎」になってみましたw
日曜はお休みのお店が多いので、土曜に変身するのが正解かもしれませんね(^^)
今回は、銀座から離れて新宿へやって来ました。

どちらも賑わっている街ですが、なんとなく新宿のほうがせわしない感じがしますね。
年齢層が若いからかな(笑)
今回のお店は、1Fにスタバがあるこちらのビルの6Fにあります。
(追記)新宿御苑前の近くに移転したそうです。

新兵器のテストも兼ねて寄ってみた!「gem’s burger@吉祥寺」訪問記♪

平成25年2月26日をもって閉店しました。

梅雨が明けちゃった翌日の日曜日・・・
また吉祥寺方面に用事があった帰り、こちらのお店に寄ってみました(^^)
成蹊大学前側にあるgem’s burger(ジェムズバーガー)です♪

今年の4月にオープンして間もないお店なのですが、すでにそれなりの評価を得ているらしい。(Googleのストリートビューは、まだマック(マクド)のままですねw)
あ、今回のブログは前日に手に入れたスマホ(Xperia acro)で撮った写真のテストも兼ねてますので、ヨロシクです(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

三元豚は知ってたけれど「銀座平田牧場@銀座」訪問記♪

平成26年10月31日をもって閉店しました。

「1月2日」「銀座」とくれば連想されるキーワードは、そう「福袋」♪
という事で、買い物客でごった返すであろう銀座へオイラも出撃です!!
ん?福袋??いや、それだけ人が集まれば、飲食店も開いてるだろうと思ってさ・・・
はい、1月2日の銀座へ買い物せずに昼飯だけ食べに行ってきました(爆)

目当てのお店は銀座平田牧場さん♪
三元豚で有名な山形の平田牧場さんの直営店です(^^)
直営店なら、年末年始でも仕入れは安定してるだろうし・・・
それに海鮮は昨夜堪能したから、今日は肉モードです(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

辛口、いや激辛で!!「座喰@六本木」訪問記♪

どうやら閉店したみたいですね・・・やっぱり( ̄。 ̄;)

年も押し迫った29日の夜、喰いしん坊倶楽部が六本木に集結♪
家の掃除や年賀状をほったらかして反省会を開催してみました(爆)
お店はこちらのビルの3階に11月にオープンしたばかりの「座喰」さん。

焼肉で名の知れた、駒沢の芝浦さんの新業態のお店なんですって(^^)
(芝浦さんのオフィシャルブログ記事:その1その2その3その4
さっそく、潜入してみましょう!!
※お断り:今回の訪問記は激辛コメント満載の内容となっておりますm(__)m

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

小江戸のグルメバーガーは・・・「OATMAN DINER(オートマンダイナー)@川越」訪問記♪

平成25年3月24日をもって、11年間の営業を終えました。
長い間、お疲れさまでした。


前日の土曜日に引き続き、日曜日も良い天気でした♪
またまたお出かけしたい所だったのですが、この日は用事があって川越へ(^^)
はじめに行列する事で有名な頑者に行ってみたら、なんと行列無し!!
あはは、ただ定休日だったって事なんですけどね。。(爆)
(まさか川越で日曜休みだとは・・・)
クレアモールを引き返し、OATMAN DINER(オートマンダイナー)」へ♪

こちらのお店、クレアモールからちょっと路地を入った所にあるので分かりにくいです。
以前紹介したカレーキッチン ジャワと同じ路地にあるので、路地の入口にある看板を見逃さないようにね(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
