身体が育ったからなのかなぁ??「JALWAYS@ハワイ往復機内食(エコノミー)」

さて、ついにオアフ島旅行最終日、喰うどー旅行記のラストは、機内食でも紹介しておきましょうかね♪
まずは、さかのぼって成田空港・・・(さらにさかのぼると築地・・・
行きの便は、JALWAYS 74便(JO 074)。。席は当然エコノミーです(^^)
jalways_220630_01
成田発は21:00、さすがに腹減ってきたぞ。。(爆)
おっ、いよいよ搭乗で~す(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

じ、自己申告なんだ・・・「LULU’S WAIKIKI(ルールーズ ワイキキ)」訪問記♪

アラモアナでショッピング兼散歩を楽しんだ後は、ホテルへ荷物を置いてワイキキビーチの端っこまでまたテクテクと♪
luluswaikiki_220702_01
目当てのお店は、ここスタバの2階にあるLULU’S WAIKIKI(ルールーズ ワイキキ)です(^^)
ここ「Lulu's Waikiki Surf Club(ルルズワイキキサーフクラブ)」と呼ばれる事が多いのですが、HPの表記に合わせてみました。。

このお店に来たのは、ある情報を得たからなのですが♪
え?どんな情報なのかって??それは、、「ワイキキでロコモコが一番美味い!!」って情報なんですよ(^^)v

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ふわふわのパンケーキ!!「Eggs’n Things(エッグスンシングス)@サラトガロード」訪問記♪

ハワイ滞在3日目は、待望の自由行動DAY♪
そーすると気が緩むオイラ、ちと寝坊して遅めの朝飯だー!!
しかし、同行者の方々は、すでにABCストアでおにぎりを喰うどーしたようで・・・
朝飯抜きでDFSへ連行されました。。(爆)
でも、おにぎりだけだとお腹が空くのも早いようで、早めの昼食に(^^)
た、助かった・・・(笑)
Eggs'nThings_220702_01
そんなオイラ達一行が向かったのは、こちらのEggs’n Things(エッグスンシングス)、DFSからほど近いサラトガロードにあるパンケーキの有名店です♪
さすが人気店だけに、すでに行列が出来てますね・・・(^^;)
円盤のようなポケベルを持たされ、しばし待つことに。。

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

いっつしょーたいむ!!「田中オブ東京 イースト(キングスビレッジ内)」訪問記♪

オアフ島一周観光から戻ったオイラ達一行は、次なる目的地「キングスビレッジ」へ♪
今夜の飯処田中オブ東京 イーストがここにあるからなんです(^^)
tanaka_of_tokyo_220701_01
イタリアンの「アランチーノ・マーレ」と、鉄板焼きの「田中オブ東京」の好きなほうをを選べたのですが、保守的?なオイラ達は「田中オブ東京」を選択♪
ワイキキの中に3店舗ある「田中オブ東京」でしたが、ホテルから近いこのイースト店へ行くように指示されました(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

オアフ島一周観光♪ コーラルキングダム(フリフリチキン)・ドールプランテーション(パイナップルソフト)

ホテルで朝食ビュッフェを喰うどーしたオイラ達一行、そそくさと支度をし集合場所へ♪
ワゴン車に乗り込み、オアフ島一周観光へ出発!!
Oahu_220701_01
おっ、車窓から虹が見えてますね(^^)
ハワイのナンバープレートが虹ってゆーのも納得です。。
まずは、ダイヤモンドヘッドへ向かうようですね♪

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

ツアーに付いてました(^^)「テラスグリル@ハイアットリージェンシーワイキキ」訪問記♪

さて、現地での2日目は、オアフ島一周観光が付いてるのですが・・・
集合時間が7時45分(^^;) どこかへ食べに行くなんて余裕はありません。。

なので、ツアーの朝食ミールクーポンでホテルの朝食ビュッフェを喰うどー♪
terracegrill_220701_01
オイラ達が宿泊したのは、ハイアットリージェンシーワイキキ!!
3階でエレベーターを降りま~す(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

遠すぎます・・・「ポリネシアンカルチャーセンター」訪問記♪

ホノルル市内観光からホテルに戻った1時間後、またまた集合して某所へ♪
え?ガイドさん、いま某所まで1時間半かかるって言いませんでした??
そ、空耳じゃないですよね・・・(^^;)

90分後、ライエにある「ポリネシアンカルチャーセンター」へ到着。。
あのぉ~、ワイキキから遠すぎませんか??(爆)
polynesia_220630_01
ここで、ビュッフェ喰うどーした後、ショーを見るんでしょ。。
なんか嫌な予感が・・・(汗)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示