

こちらもご無沙汰しておりました(^^ゞ 相変わらず最高だな!!「Casa Osano@河口湖」(9)

相変わらず多忙なGWの合間、平日休みが取れたので・・・
久し振りにバビューン!!と富士五湖方面に行ってきました( ̄∇ ̄)
目的地はここ、お気に入りの1軒、「Casa Osano(カーザオサノ)」さんです(^-^*)
お気に入りと言いながらも、ついに昨年は訪問することがかなわず(^^ゞ

ようやくこの日、久し振りに来ることが出来ました。
以前と比べると、駐車場も広くなって車で訪問しやすくなりましたし、場所も分かりやすくなりましたね。
後は暇だけ作れば・・・なんですけど、それが今は難しい(^^ゞ


ようやく再訪出来ました。「Casa Osano@河口湖」(8)

11月11日のポッキーの日。。
最近、一緒に食べる機会の多い仲間を誘って迷走に出かけました(^^)
と、いう書き出しで始まった前回のエントリーの続き・・・ww
あっちこっち寄り道して、ようやく今回の目的のお店に到着しました(爆)
うちのブログではお馴染だった「Casa Osano(カーザオサノ)」さんです♪

母が倒れて以来、ずっと来られずにいたのですが、迷走に付き合ってくれる奇特な仲間に恵まれたおかげで、ようやく再訪する事が出来ました(^^)
しばらく来なかった間に駐車場が広くなっていましたね。
さ、雨も降ってるので早く中に入りましょう。

父の日のはずが・・・「Casa Osano@河口湖」(7)

6月の第3日曜日は、いちおう父の日(爆)
この時期の例年のイベント、さくらんぼ狩りとCasa Osano詣でのつもりだったのですが・・・母親の体調不良で、さくらんぼ狩りは断念。。

予約のドタキャンは避けたかったので、喰い友「プロ・ビーラー」夫妻に両親のピンチヒッターを打診したところ、快く引き受けていただき今回の訪問となりました(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

気がかりだった観光地。「Casa Osano@河口湖」(6)

3月最後の日曜日、富士五湖方面にバビューン!!と迷走。
おっ、今日も富士山がキレイだぞ。。

4ヶ月ぶり「Casa Osano(カーザオサノ)」さんを訪問です。
ガソリンが普通に入れられるようになってすぐ、予約の電話を入れたんですよね♪

だけど、まだ10時か・・・お店まだ開いてないじゃん!!(爆)
まぁ、ガソリン不足と自粛ムードもあって観光地の様子が気がかりでしたから、ちょっとその辺もチェックしてきましょう。

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

塩って難しいんだなぁ・・・「大豊@山中湖」訪問記♪

3連休の最終日になって、ようやく口内炎も癒え、味覚も戻ってきたので・・・
リハビリがてら、ふらっと山中湖に出没してみました♪
裏通りには、土日に降った雪が残ってますね・・・(^^;)
お昼ごはんの場所に選んだのは、山中湖花の都公園近くにある大豊さん(^^)

こちらのお店では、他には無い「塩ほうとう」が食べられるとの噂を聞いていたので、ちょっと寄ってみました。

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

完成されては・・・いない気が「井筒屋@小淵沢」訪問記♪

まだまだ続く正月休み・・・リストラはされていないはず。。(爆)
3が日まで続いた帰省渋滞がようやく終わったので、迷走に出かけてきました♪
ランチへ立ち寄ったのは小淵沢の井筒屋さん(^^)
トップシーズンには大行列が出来る鰻屋さんなんですよ!

事前に公式HPで営業をしていることを確認して訪問してきました。
この時期、HPやツイッターで年末年始の営業を知らせてくれないと、おちおち遠出することは出来ませんからね・・・

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

初のディナーレポ!!「Casa Osano@河口湖」(5)

母親の誕生日記念グルメ第2弾は、これまたお気に入りの一軒、河口湖のイタリアンレストラン「Casa Osano(カーザオサノ)」さんでディナーを♪
先週、友人とランチに来てますので、オイラはなんと2週連続。。(笑)

明るい時の門の様子をはじめ、そのときのレポは、こちらをご覧下さい(^^)

その先週もですけど、今までの訪問はランチばかりでしたからね。
5回目の訪問にして今回が初のディナーなんです!! 楽しみ~♪

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
