

変わったかつ丼シリーズ再開?米花編!!w「米花@築地場内」(61)

あー、めっちゃ久し振りだー!!
最近土曜の築地がめちゃ混みで早起きする気力を失っていたのですが、GW期間の平日、満を持してやって来ました。
まずは、よかった。。起きられたww
とりあえず、寿司大の行列を定点観測。
相変わらずの並びっぷりですね。。ありゃ、暦の上では平日だけどGWだからな、、あそこは大丈夫なのだろうか?

一抹の不安が頭をよぎります(^^ゞ
テレビに出る前はオアシス的な存在だったのに、ほんと反響が凄かったんだよなぁ。。
果たして今日は入れるのか。。。さ、8号館へ急ぎましょう!!


2015年の初築地はもちろんここで(^-^)v「米花@築地場内」(60)

いやー、築地、久し振りだなぁー、年末も来られなかったからね(^^ゞ
と言う事で、気合い入れてやってきました。
2015年の初築地です(^-^)v
しかし、まだ5時台だってのに、寿司大の行列はもうこんなかよww

それにしても、こんなに寒いのに、みんな朝から凄いなぁ・・・
さ、目的のお店に急ぐ事にしましょう。。
今回は、ちょっとばかり気になる事があるのでね(^^ゞ

お出かけ日和だったので、米花からフクナガまで散歩してみた!!w「米花@築地場内」(59)

またまた1ヶ月も間が開いてしもうた(^^ゞ
少しずつ寒くなってきて、早起きするのが辛くなってきた今日この頃・・・
案の定(←使い方合ってるかな?)、今朝も二度寝してしまうオイラ(爆)
しかし、致命傷になるほどじゃなかったので、とりあえず出撃してみました( ̄^ ̄)ゞ

おっ、久し振りにポストにご対面っ!!
「寿司大」の行列が少なくなったのかな?と思ったら、ただ単に列を折り返してただけでしたw
なんとなくだけど、今日は全体的に人が多い気がするな。←オマエがいつもより遅いだけだっつーの(^^ゞ

無事に帰って参りました( ̄^ ̄)ゞ「米花@築地場内」(58)

2014年10月18日、、3ヶ月ぶりに無事に戻って参りました(^^)v
そう、ここ、早朝の築地にですよー♪
しばらく来ない間に、豊ちゃんの経営者が変わってしまっていたり、場外のつきじ芳野が閉店したりして、オイラの頭のデーターベースはフリーズしまくっていますが、この寿司大の行列を見ると安心しますねww

それにしても、この最後尾、何時頃お店に入れるんだろう??
見る度に行列が長くなってる気がするのは気のせいかな。。
ほんと、前は見えてたポストが遙か彼方になってるもんね( ̄▽ ̄;)

築地にごあんなーい、じゃなかった沼にごあんなーいww「米花@築地場内」(57)

7月最初の土曜日、朝の内は雨もやんで築地詣で日和(^^)
この日は名古屋から友人が上京してきたので、ちょっと築地へ案内してきました。
築地には行ったことないっていうので、つい、行ってみる?ってww(^-^*)
最近はこのパターン多いんだよね。築地に来たことのない人を案内ってのがさ。

まずは、この行列の説明をゴニョゴニョww 相変わらず凄い「寿司大」の行列です。
しかーし、5時間も並んで寿司を食べる。。その意味をなかなか上手く伝えられなかったっす( ̄▽ ̄;)
ま、説明するオイラ自身が並ぶの好きじゃないからかもね(爆)

築地が初めての友人をここに連れてきてみたww「米花@築地場内」(56)

土曜日の築地、早朝朝6時過ぎ・・・
日が出るのが早くなったので、言わないと早朝に見えないじゃあーりませんかっ!!ww
冬場なんて真っ暗なのにさー、相変わらず「寿司大」の行列は驚くばかり。。

この日初めて築地を訪れた友人に、この最後尾の人、お店に入るのに5時間近くかかるらしいよ。と教えたら・・・
(゜-゜)エッ?と、なってましたww←普通に考えたら、そうだよねー(爆)
ま、行列に立ち向かう皆様、くれぐれも熱中症にはご注意の程をm(_ _)m

思わず両方と答えてしまったよww「米花@築地場内」(55)

早いもので5月も終盤ですね。
この日も用事があったのですが、その前に早朝の築地に出没してきました(^^)
寿司大の行列、もう4号館まで伸びてるのが普通になりましたね。。
美味しくて居心地も良いのは認めるけど、そんなに行列して食べたいとは思えないなぁ(^^ゞ

果たして、この最後尾の人は午前中に食べられたのだろうか・・・
(ちなみに現在午前6時なりww)
忍耐強くないオイラは、そんな行列をスルーして8号館へ向かうのであった( ̄∇ ̄)

NEXT≫
プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
