

思いっきり迷走を楽しんだ後はカレーうどんで締めっ!!「游喜庵(遊喜庵)@伊香保」(2)

前回のエントリーの続き、アウトレットで散財した後さらに迷走ww
どこをどう走ったかは割愛しますが(てきとーすぎて覚えてないからだろ)、いつの間にかこんな所へ。
正面に見えるのは榛名富士です←すぐ答え言っちゃう奴ww
あー、でも夕暮れの榛名湖、まだ17時なのになんか寂しい・・・

そんな事を思っていたら、なんだかお腹も寂しくなったので、ご飯を食べに行くことにしましょう(^-^*)
と、ここでスマホ弄りながら、周辺のグルメスポット探すオイラ・・・ほんと無計画なんだから(爆)
うーん、どこにしよう。。湖畔のお店はもう閉まってるとこ多いな。。あっ、思い出したっ!!


ご当地かつ丼部活 in 桐生!! 桐生ソースかつ丼の巻ww「志多美屋本店@桐生」訪問記♪

週末に猛威をふるうと予想をされていた台風27号がそれてくれたので、2日続けて群馬詣で♪
昨日の「カレー部活」に続いて、忘却の彼方にある某部活をやってみよーかと(^^ゞ
え?何の部活かって??
ええ、もはや同好会に成り下がっている感もある「ご当地かつ丼」部活ですよー♪
つーことで、やってきました、ここ桐生の志多美屋本店(したみやほんてん)さん(^^)

だ、誰だ?そんなもん知らん!!ってゆーのは。。
ほら、名古屋で矢場とんの味噌かつ丼や青山でまい泉のかつ丼を食べてたじゃんww


カレー部活 in 伊香保!! 水沢うどんとカレーのコラボの巻ww「游喜庵(遊喜庵)@伊香保」訪問記♪

台風27号が近付く金曜日の事、ちょっと野暮用があって群馬まで出かけておりました(^^)
せーっかくなので、日本3大うどんでもある「水沢うどん」でも食べようかと画策ww
そんなこんなで、ちょいと調べてみたら、ありました「カレー部活」との一石二鳥を狙えるお店がっ!!

それは、伊香保温泉近くにある、こちらの施設食の駅 伊香保店」の中にあったんですよぉ( ̄∇ ̄)
ほら、カレーうどんという旗が立ってるでしょww

温まりますなぁ~(笑)「永井食堂@渋川」訪問記♪

丸山珈琲でマッタリした後、この日の目的を果たすべく迷走へ!!
真っ白な浅間山、キレイですね~♪
寒いのも忘れて、しばし見とれていました(^^)

しかし、北軽井沢のこの辺りでも、メインの道路には雪は無く・・・
もう少し北上が必要みたいですね。。(^^;)
そーだ、草津に行ってみよう!!(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

柏屋カフェ@四万温泉(カレー)

この日は前橋で用事を済ませた後、遅いランチに四万温泉まで来てしまいました・・・
前橋から四万温泉、すぐ近くと思ったらちょっと遠かった(^_^;)
お目当ては以前に来た事のある、こちらの柏屋カフェ』♪
kashiwaya_cafe_01
柏屋旅館がやっているカフェですが、柏屋旅館とはまったく違う場所で営業していますので注意してくださいね!!
初訪問時に間違えて旅館に行ってしまったのはオイラですが・・・(爆)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

四万温泉 柏屋カフェ (カフェ / )
★★★☆☆ 3.5


亜詩麻@水上(焼きカレー)

今回は、水上にあるカフェレストラン『亜詩麻』を紹介させていただきます♪
オイラにとってはカフェというよりも「焼きカレー屋さん」という認識です(笑)
ashima_01
お店の前の駐車場は舗装されていますがちょっと狭いですね・・・
でも道を挟んだ第二駐車場は舗装されてないけどけっこう広いです(^^)

fc2レストランランキング←応援はここをクリック!!

カフェレストラン亜詩麻 (洋食 / 水上)
★★★☆☆ 3.0


プロフィール

メタbow
ブログタイトルを“メタbowの喰って遊ぶ日記♪”から変更しました。
関東を中心に、美味しいものを求めて車で走り回ってます!!
いつかは“るるぶ”のように参考にしてもらえたらなぁ・・・なんて♪

お気に入りブログリンク♪
カテゴリ
ジャンル別リスト
最近のコメント
データ取得中...
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
